ビジター応援デーinYahoo! JAPANドーム!!1日目


この応援デーの2戦はすべてはここから始まっていたような気がする1戦目3塁 塁審白井
初回の井口のあたりを右手に手を伸ばしファールの判定をするもフェアーで三塁ゴロ
・・抗議でも判定は覆らないそのあと左打者橋本のハーフスイングをとったが・・ホークスの選手には甘め・・
途中からレフトスタンドかももブーイング
もっと公平にやってほしかった




ロッテ先発の唐川はヒットは打たれるものの要所を締め得点を与えず
よく踏ん張ったちょっとコントロールがわるかったかもしれない



バンクの先発新垣はいつもどうりよい?立ち上がりはよかったのですが
暴投がいつもどおり多くよく6回まで引っ張ったと感心




ソフトバンクへ形上、移ったオーディスにやられました
あそこまでちょっと高かいが外角の球をうまく打つようになったのか・・・・

守備もうまくなっている様に感じましたが・・8回2死満塁今江対水田の因縁の場面でオーティズはよくとめたがそのあとあさっての方向へ・・・待ってましたオーティズの魅惑守備(笑)その後ドタバタと投手は崩れ試合が決まりました。


1日目は5回に西岡・井口のアベックホームランがでて逆転8回にオーティズのエラーがらみに一挙5点の試合でした。





























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。