おんなじよーなしあい


山場の6試合の3試合目・・・只今ロッテ4連敗中
西武の先発は帆足・・今年は打てている。「相手としてまぁ難しくない」・・と思った
初回先頭西岡が強襲ヒットででて井口がチャンスを広げて不動の4番福浦のタイムリーで2点先制

今日の帆足もいつも通り序盤はストレートもそれほど早そうでなく球にばらつきもあり難なく打てるようでした






ロッテ先発はペン初回2点をもらっての投球がしかし
先頭片岡が出ると足でかき回せれ、乱れていました やっぱりセットに難ありの情報が行っていたようです。

しかし今日のペンは球が全体的に高く前回の打たせてくる投球はどこへやら・・・球が高い分ゴロもヒットゾーンへ飛んでいました
そして高め甘めに入ったところを中村に被弾・・・・
2回は2死から牽制悪送球をからませての失点と悪い流れを自ら作ってしまっていました。







3回2点差に追い上げてムードで小野・・・今日も速く動きました
たぶんロングでしょうがこれが誤算・・・ランナーため阿部にうまくライト前にタイムリーヒットを打たれ再び3点差・・・((泣))

4回は不運な当たりと2四球で塁を埋め高山に初球甘くストライクを取りに行ったところをグランドスラムを被弾・・・(((泣))))

今日の小野は誤算でしたロングをやる予定なので力を少し抜いていたのでしょうか?







今日第一打席ヒットを打ってシーズン181安打目 確か球団新記録です・・この3試合奮起していたのは西岡・福浦・今江くらいです。

あと清田も少し頑張っていましたが




今日も先制したのですが、投壊3試合同じようなものを見ていたようでした。 的場のリードが西武に読まれているのでは?と考えさせられる3連戦でした。













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。