救世主降臨?…又記録


ロッテ先発小林宏立ち上がりはよかったものの2回 長打で2失点でも最近はバタバタと行かないからまぁよくなってきているかな?
でも堀様がもうなないと思ったセンターバックスクリーンへの2ランで逆転したはいいがランビンのエラーぽいヒットと 井口のエラー・・・(西岡のエラーは・・・ランナーに引っ張られ逆になってちょっと仕方がない感も)と再度逆転を許してしまいました
今日の小林宏はちょっと味方に足を引っ張られかわいそうな日でした

しかし5回の追加点のフェルナンデスの本塁打は完璧すぎもっと防げなかったのか・・・・






オリックス先発山本はヒットは打たれるが8回まで毎回ヒット?要所に力をいれ低めに投げうまく抑え込まれていました




今日は金曜日、5回終了後花火の打ち上げがあり今日は風がないためか花火も豪華打ち上げ場所も2・3か所から打ち上げています。
・・・オリックス戦って人少ないのに(笑




4点差もついた7回ライトフェン直を打たれたところで小林宏をあきらめ ここでルーキー上野初登板・・先頭大村にヒットを打たれるもののスライダー?フォークが外角低めにきれいに決まる決まるで三振の山を築き7回から試合が締まりました終わってみたら2回2/3を6奪三振・・・・試合は気楽な中での登板でしたが鮮烈なデビューでした 次はもっと引きしまっととこで・・・




今日の試合は山本を攻めているのですがいつもどおり?あと一本が出ないタイムリー欠乏症の試合でした。
昨日から満塁になったら点が入る気がしないんですが・・・

しかし今日は7回途中からルーキー上野が投げある程度使える投手ということがわかっただけでも収穫?

追伸…昨日の試合で今季二度目の全員三振ですっ(笑
セリーグでは過去一度あったらしいですが・・・
同一チームによる1シーズン2度の全員三振は初めて
ったくホントに今年はいろいろ記録作るな(笑



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。