3度目の?正直・・・


仕事帰りちょっと?寄り道して西武ドームへ行ってきました
ついたのは7時30分を回って5回を終了していました・・・
マウンド上には一応れょう先発渡辺俊・西口はいましたが3対4







7回、里崎の代走早川と西岡をおいて西武ドームに相性のいい大松が逆転3ランで2点差で楽々と勝負あったと思いきや・・・

ここでピッチャーが打順に入るDHをはずしました…ボビーも楽勝ムード?




その裏荻野がピンチを作り 伊藤登板 しかしまたまた2ランを浴び再度逆転をされ




西武は小刻みな投手リレーで何とかロッテの何度もの満塁の猛攻をししのいでいたのですが 12回力尽き又、大松にタイムリーを浴び勝ち越されたもようです(笑




この試合は終盤からロッテは毎回のように満塁のチャンスを作りながらあと一本が出ず延長戦…なんとか12回に1本がでてなんとか逃げ切れました しかし両チームリリーフ陣がピリッとしないノーガードの打ち合いの試合でした。
5回終了が7時30分くらい・・・9回終了が10時くらい

私は終電の関係でここで失礼しました(笑

最終的には23時42分ころに終わったらしいです・・・

皮肉にも23時42分ころが西武球場前発が池袋への臨時最終接続らしいです


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。