心は・・・

今年のロッテのチームスローガンが『和』になったとか・・・日本語・・・ここにも脱ボビーと思った私

さて今年は・・・2軍の 一次キャンプは 2月1日〜7日に鴨川市総合運動施設野球場でやるようなのでいこうかな・・・と思いつつネット検索の日々が続いています。
去年は雪のため断念したけど今年こそは発キャンプ見学にいきたいなと思ってます。(さすがに一軍キャンプの石垣までいくお金もないがそれより会社を休めない(笑時間もない私・・・さすがに一泊二日石垣旅行はもったいない(笑))・・・暖かさには魅力はありますが・・

さて先週 待ちに待ったオープン戦の試合開始時刻が決定いたしました・・・これが出るとシーズンがもうそこっという感じがします。

次は、公式戦の試合開始が待ち遠しいです(マリンの平日ナイターの試合開始が18時15分でありますようにデーゲーム夏季土日ナイターが17時が残っていますように・・・それと金曜ナイターの18時30分スタートはいかに?・・・・私は廃止して欲しい4時間試合をされたら22時30分ちとつらい・・京葉線も少ないし(笑 増便してくれるのなら18時30分開始は賛成ですが・・・

まぁオープン戦試合開始が固まったという事で・・
今年第一弾遠征も只今検討中・・・今年も日程的に交流戦で行けない
MAZDA Zoom-Zoom スタジアム 広島がオープン戦で土曜に・・・
これはいくしかないでしょう?と心は球春真っ盛りの私です。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。