オープン戦遠征 往路


昨日は帰ってきたのが遅く 疲れたので遠征(観光)日記を更新します。
9時05分103便で神戸へスカイマークでまずは乗り込み・・・
富士山が見たくて右側に陣取ったのに・・・神戸線は山梨上空あたりをとび富士山が見れませんでした(笑
初神戸空港の感想は空港とポートライナーが密接していてちっちゃくて使いやすい空港です。












スカイマーク球場に行き 今年初ロッテ試合観戦・・・


まず昨年見忘れていた仰木監督のモニュメントを見に一塁側へ



試合が終わり ひかりレールスターで新神戸から広島へ移動
ロッテの選手は御一行様は次ののぞみにのっていたようでした。


広島駅に 広島ブラウン監督のサイン入り ベースがありました。













sell旅行

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。