感動をありがとう ボビー・小宮山さん


はじめに小宮山さんお疲れさま
またマリンで数年後また会える日を楽しみにしています。
子供からの花束をボビーに渡せにいかせるところさすがです。









ボビーの日本語でのスピーチ・・・(6年もいると話せるんですね)
感動をありがとう おつかれさま
楽しいシーズンでした(・・・正直今年を除く)
今年はいろいろ印象に残り・記録に残るシーズンでした。
来年からはロッテの一ファンとして応援してくださぃ









この笑顔が見れなくなると・・・・さびしいです。




球場を一周今年退団のボビー・ランペン・ペニー・パーナムjr・ランビン・小宮山中曽根さん後 

ボビー・小宮山 等々・・・胴上げがありました
(雨の中でしたので詳細は・・・写真は小宮山さんしか泣)

優勝したといっても ボビーの胴上げマリンで見てないんだな・・・・という声も







最後オーロラビジョンに
『2009年シーズン ご声援 ありがとうございました。』

これ 見ると ホントに今年が終わったなぁ という気持ちになります。














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。