西武ドーム遠征試合前・試合後


おととい・昨日と西武ドーム行ってきました
今年から3塁側が西武側・・・今回は西武側限定のチケットを安く買ってもらったので3塁側で観戦でした
改装した西武ドーム フィールドシートはブルペンの球がよく見えすごくよさそうです。
それ内野に新たに売店がありました今回は自由なので試合後にしか行けませんでしたがきれいでした






試合前おとといいけなかった同時進行親子ゲームの第二へちょっくらピクニック気分で
こののほほん感はたまらない・・・(笑)

子の結果は18-0だったそうです。結果を見て
木村・橋本健がなげムニスが打ちとすこしこちらの試合もおもしろかったかも・・・


岐路西武池袋線人身事故で発車まで40分くらい西武球場前⇒池袋まで1時間もかかってしまった・・・途中所沢で新宿線に乗り換えればよかったと後で後悔・・・
途中快速に乗っていたのに止まって格下の準急に抜かれる西武の嫌がらせにもあい・・・腹が立ったので意味がない遅延証明書もらい・・・観戦より帰りが一番疲れた・・










sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。