年上社員の大失態...m(__)m

私が担当営業している 千葉県のあるお客様のメンテナンス業務の案件...


当社の購買担当者の 納期見積もりミスでトラブル発生...

2〜3カ月と見るべきところを 2週間と回答して工程を組んでしまったのでさあ大変...

当人は 生産ラインを管理する課長と言う立場にありながら 同じようなポカミスの常連者です。

上記の納期回答を受けた時呆気に取られましたが それ以上に いや...申し訳ないことしてしまいました... と いつもの軽い弱り顏風に報告して来たので我慢の限界...ヽ(´o`;

先週の仕様検討会議は何だったんですか!?...会議の号令をかけているだけじゃなく実質的なマネージメントをしてください!!...自分の業務のリスクアセスメントができていないんじゃないですか!?...¥&@#%$€£...

我が営業部と技術部と研究開発室のある3Fは 一部始終の攻防を傍観しながらシーン...(-_-)zzz


年上の社員に苦言を呈するのは心苦しい限りですが  CS(顧客満足)のため日夜奔走しないといけない営業からすると 何としても見過ごせない重大問題です!!

一部業務を外注に発注していることもあり 今日事態の収集に翻弄しなければなりませんm(__)m


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。