親子三人卓球他で汗を流して

祝日 山の日の昨日の午前中、ゴロゴロしている子供二人を引き連れて、近所のスポーツセンターに行ってきました。


祝日と言うこともあり、混んでいましたが、30分交代で卓球に興じました。


52歳の父親の想定外の運動神経の良さに、ちょっとビックリとしていたのかなと自己満足で思いつつ(苦笑)、童心に帰り楽しいひと時を過ごしました。


卓球だけでは物足りなかったのか、体育館の施設も別途チケットを購入し、バレーボールやバスケット等々、所狭しと動き回っていました。


その後は、飯綱高原にまで足を運び、天狗の湯に浸かり疲れと汗を流しました。


一休みした後、同建屋内の食堂で昼食を頬張りながら祖父のことを偲びました。


帰宅前に、SEIYUに立ち寄り、子供たちのリクエストのアイスを買って食べました。


ありふれた、お盆休みのひと時でした。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。