あれ....って感じでした

昨夜の台風24号ですが、長野県は夜半から未明にかけて縦断の予報でした。

 

何の因果か、今朝0時から6時まで新夜勤のアルバイトでしたので、どうにもなるしかないと半ば開き直って出勤しました。

 

23時30分に出勤した頃はけっこうな降りでしたが、明けて2時過ぎ頃には小降りになり、2時30分頃には雨はほとんど上がってしまいました。

 

え...!?

 

前回の21号の方が、風雨共に激しかったと思います。

 

被災された方々には非常に不謹慎ですが、今回のここ長野市の予報とTVやネットを通して提供される情報について、完全にスカされた感が否めません。

 

二、三日前から家内と子供には、「今回の台風は長野県直撃→縦断する...未曽有の暴風雨に見舞われるから指針の注意を怠ることの無いように...○○、2Fの戸締りはしっかりやること...」と、大騒ぎをして警鐘を打ち鳴らしていたんですが、今日帰宅したらさぞかしバカにされると覚悟しています(爆笑)

 

 

 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。