結構面白いですよ

rin.golfってご存知ですか!?

 

先々週休日出勤していた土曜日に、ちょっとサボってネットサーフィンしていた時に偶然見つけたのですが、結構面白い企画でついつい見入ってしまいました。

 

モデル出身で、芸能人のゴルフ大会では阿部桃子と双璧で常に優勝争いをしている”三枝こころ”ですが、目指す目標を共有する各界のゴル女と共に、各種のガチ対決を繰り広げて行く内容です。

 

アマチュアでも、スイングの完成度が高くてマネジメントできているゴル女がいるのですね。

 

逆に、あんなヘンテコなスイングでもスコアメイクできるんだ…と言うメンバーもいたりして、非常に興味深く観ていました。

 

暇な時間にご鑑賞あれ!!

 

https://search.yahoo.co.jp/video/search?p=ringolf&tid=167cef39b931b4c7807ae2cf75bea898&ei=UTF-8&rkf=2&dd=1

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。