一日何杯も...ヽ(^o^)丿

今期から、社員食堂に無料の給水機が装備されたのですが、水・番茶・煎茶・玄米茶の4種で温・冷の選択ができます。

 

玄米茶は糖分の吸収を抑える効果がある...の情報を入手してからというもの、朝→10時休憩→昼→3時休憩にという感じでひたすら玄米茶を飲んでいます。(苦笑)

 

毎朝出社前に立ち寄るセブンイレブンで、ブレンドコーヒーLを買うのが日課になっているのですが、そのコーヒーを朝礼前に飲み干してその容器を水洗いの上で一日再利用している訳です。

 

 

現在、自称炭水化物ダイエット中の私ですが、すっかり玄米茶が好きになりました。

 

気のせいか、腹部の内脂肪も減少して来たような...ヽ(^o^)丿

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。