やっぱり勿体ない...orz②

ゴルサバ 7月の陣 最終週

 

7Hでは、6Hのバーディだった谷本純菜(22)を除き、宅島美香(33)・久保啓子(33)の名古屋商科大学の同級生仲良しおばさん2人と、今をときめく黄金世代の一回り違う三浦桃香(21)の3人の対決の構図になりました。

 

ショットの切れと飛距離は、やはり三浦桃香か上回っていましたが、何と言ってもパターが超・・・ド下手過ぎます。

 

6Hまでにも、2回バーディチャンスがあったんですが、いずれもワングリップ圏外のショートを繰り返していました。

 

イップスか!?

 

やっぱり勿体ない...orz②

 

 

PS

 

それにしても、9Hから始まった上記33歳の同級生ガチンコ勝負は、想定外に見応えがありました。

 

1Hから始まったプレーオフですが、厳しい条件下でもお互いベテランの経験値を存分に投与してパーの凌ぎ合いになり、ここぞではバーディの応酬と言う具合で下手なツアー中継を観るより食い入ってしまいました。

 

7Hで脱落した三浦桃香が当日最後まで観戦していたかは不明ですが、このベテラン勢の執念とピンチでの立ち回り方相続して欲しいと思いました。

 

 

 

 

 

 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。