只今ABEMA TVで観戦中!!

今日から開幕した樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメントですが、ABEMA TVが生中継をしていますヽ(^o^)丿

 

帰国したしぶこが、8Hでいきなりのホールインワン!!

 

今季絶不調ですが、やはりスターは魅せますね。

 

見るからに、腰回りと肩から背中にかけて、大きくなっていますよ。

 

同組に、黄金世代で今季絶好調の小祝さくらがいますので、適度な交友とライバル関係のバランスで自分を取り戻すには良い環境ではないかと期待します。

 

あれ...申ジエが17Hで1mのパーパットを外しました(苦笑)

 

あと、しぶこの今日の七分丈のパンツですが、短すぎて微妙ですね...m(__)m

 

 

 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。