☆卒業☆

  • saorin☆
    2012年04月02日 13:38 visibility112

昨日、

 

私がとてもお世話になった

 

SHOPの先輩が卒業しました[d150][d150][d150]

 

 

 

 

 

仕事の相談からプライベートの話まで、

 

いろいろとお話が出来た先輩☆☆☆

 

 

 

 

本当にお世話になりました!!!

 

 

長い間、本当にお疲れ様でした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

とても寂しいですが、

 

 

人生には別れがあるから、

 

 

出会いがあるんですよねっ(*^∀^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

仕事の後には女子会~♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

たくさん食べて、たくさん笑って、最高に楽しかった~(≧▽≦)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人後輩ちゃんで、

 

 

 

 

発言や動きが昭和な子がいて、おもしろすぎたましたっ(笑)

 

 

 

そのコのあだ名が、『おやじ』(笑)

 

 

 

 

本人も認めています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして気がつけば、

 

 

昨日からもう4月に入りましたネ!

 

 

 

 

 

とても早いです(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はサッカー観戦になかなか行けなくなりましたが、

 

 

 

皆さま、

 

 

これからも仲良くしてくださいネ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

「頑張っている大好きな友人へ」

 

 

これから、

 

もっともっとお仕事大変になると思うけど、

 

応援しているから、頑張ってネ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。