男子食堂☆

  • saorin☆
    2012年04月07日 23:08 visibility112

こんばんは☆

 

 

 

日に日に暖かくなり、

 

関東ではようやく桜も見ごろを迎えましたネ♪

 

 

 

・・・・といいつつ、

 

今日はとても寒かったですが・・・汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は珍しく、

 

うちの旦那ちゃんが夕食を作ってくれました!

 

 

 

 

 

 






 

 

 

パスタです☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家事のほとんどを私1人でこなす日々でしたが、

 

 

最近なんだか協力的(笑)

 

 

 

共働きなので、とてもありがたいです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全く料理をやらなかった旦那ちゃんが、

 

最近こんな本を買ってきて作ってくれたようです↓

 

 

 

 






 

 

男子食堂(笑)

 

 

 

 

 

お料理の出来る男性って、

 

とても魅力的ですよね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

モテ度、絶対に上がります(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな旦那ちゃんと、

 

 

明日は花見に行ってきます!!!

 

 

 

 

 

 

桜が大好きな私は、今からルンルンです♪♪♪

 

 

 

 

 

しかも、ハシゴしますっ(笑)

 

 

 

 

 

 

川崎の応援は、皆さんにお任せして・・・・大汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、

 

悩み事が絶えなく少し疲れ気味なので、

 

 

 

 

桜を見て癒されてきま~す(^∀^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、明日に備えて寝よぉ☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、おやすみなさ~い(^_-)-☆

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。