ありがとう☆

  • saorin☆
    2012年05月06日 01:24 visibility153

昨日、

 

5月5日はmacaronちゃんのお誕生日~♪

 

 

 

という事で、

 

イケメンサルバトーレ氏プレゼンツ、

 

macaronちゃんと5月生まれのわたくしsaorin☆の

 

お誕生会を開いて頂きましたー(*^∀^*)♪

 

 

 

 

 

 

 

GWの中日にもかかわらず、

 

 

サルバトーレさん、

 

なおなおさん、

 

モン子さん、

 

macaronちゃん、

 

ブダペスト二郎さん、

 

ばっちさん、

 

 

お忙しい中、本当にありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

皆さんからプレゼントをいろいろ頂きました☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モン子さんからは、イナのサイン入りキーケース[d136]

 

 

 

昨日わざわざ麻生に行き、

 

「saorin☆の誕生日プレゼントで・・・」とお話ししてくださったモン子さん!

 

イナ・・・私の事、覚えているかな~(^^;

 

 

モン子さん、わざわざありがとうごいました~(^O^)/

 

と~っても嬉しいです♪

 

 

 

 

 

macaronちゃんからは、バスソルト[d136]

 

 

 

と~ってもいい香りがしました~♪

 

 

癒されるぅ~♪♪♪

 

 

macaronちゃん、ありがとう☆

 

 

 

 

 

 

 

サルバトーレさん、なおなおさん、ブダペスト二郎さんからは、サルシューズ[d136]

 

 

やった~(≧▽≦)♪

 

デザインが可愛いぃ~♪

 

これから、頑張りますっ!!!

 

 

 

 

 

 

そして、

 

今回お会いできなかったかよきちさんから、お菓子を頂きました[d136]

 

 

かよきちさん、いつもいつもありがとうございますっ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、いな隊長さんからはシューズケースを頂きました[d136]

 

 

 

デザインが、可愛い~♪♪♪

 

大切しますっ!!!

 

ありがとうございました~(^▽^)♪

 

 

 

 

 

 

こんな年齢になっても、

 

 

皆さんにお祝いして頂ける私って、

 

 

本当に幸せだと思いました[d136]

 

 

 

 

大好きな皆さん、

 

本当に本当にありがとうございました[d136][d136][d136]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イケメンサルバトーレさんと、

 

イケメンケンゴ店長さんと入れ替わってパシャリ☆

 

 

イケメンケンゴ店長さん、

 

いろいろお気遣い頂き、

 

本当にありがとうございましたー(*^∀^*)

 

 

 

 

 

・・・二次会、カラオケに続く・・・・

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。