レディースクリニック☆

  • saorin☆
    2012年05月09日 01:21 visibility145

今日、

 

初めてレディースクリニックに参加してきました~♪

 

 

 

 

前日の夜に気合いを入れてランニングし、準備万端☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

クリニックの注意書きには、

 

色々なレベルの方がいらっしゃるので紳士的にゲームを行って頂きますよう・・・と、

 

あったので、参加してみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間は、

 

仕事が終わってからの19時半~21時、

 

定員は20人ですが今日は10人の参加でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めに手繋ぎ鬼のような感じで体を動かし、

 

 

 

 

次に鳥かごを行い・・・・

 

 

 

 

って、付いて行けたのはココまで・・・・(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリブルや、ドリブルからのシュート練習など全く出来きず、

 

 

 

 

 

そして最後はゲームを行いました~♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

体力だけは自信がありましたが、

 

 

 

技術がない私は、案の定皆さんの足を引っ張り・・・・・(*_*;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、終わってみたらとても楽しかったです(*^∀^*)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

コーチに動き方など個人的に教えて頂きましたが、

 

 

 

頭で分かっていてもプレーするとなかなか難しい・・・(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はボールが回ってきませんでしたが、

 

 

 

 

コーチの教えを元に動いてみたら、

 

 

 

だんだんボールが回ってくるようになりました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・でも、

 

 

やっぱり技術が全くない為、

 

 

ボールを上手く扱えず、ミスだらけ・・・・(^^;

 

 

 

 

 

 

 

初めてゴレイロも経験しましたが、正直怖かった~(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

でも優しいコーチと優しい参加者の皆さんのおかげで、

 

 

初めてのレディースクリニックは無事に終了☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・本当に上手くなれるのかな・・・・

 

 

 

 

と、心配になったsaorin☆でした・・・・汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。