雨、ヤダー(>_<)

  • saorin☆
    2012年05月15日 20:57 visibility116

今日は1日雨が降り、



なんだか気分が上がらないsaorin☆です。




 

 

 

 

皆さん、こんばんは!

 

 

 

 

 

 

 



火曜日は、

 

 

私が楽しみにしている『レディースクリニック』の日!




 

 

 

 

 


SHOPの後輩ちゃんが行きたいというので、



一緒に申し込みをしましたーヽ(^。^)ノ



 

 

 




雨が降っていてもやると聞いていたので、



楽しみにしていた私と後輩ちゃん~♪







 

 

 

 

 

仕事を早めに切り上げて着替えていると、携帯に着信が・・・・

 

 

 

 

 

 

フットサルスクールからでした。

 

 

 

 

 

「今日、どうなさいますか?」

 

 

 

「行きますよ!」

 

 

 

 

「実は、今日参加者が3人なんです。」

 

 

 

 

 

 

「でも、コーチ含めてやれますよね?

今からキャンセルしたら、キャンセル料が発生しますし。」

 

 

 

 

 

「あっ、今日は大丈夫ですよ、雨なのでキャンセル料はかかりません。」

 

 

 

 

 

「でも、とりあえず行きます!」

 

 

 

 

 

 

 

私と後輩ちゃんは、とりあえずスクールに向かう事に。

 

 

 

 

 

 

 

先にピッチを見に行ってみると、

 

 

 

 

 

 

 

なんと、

 

 

 

だ~れもやっていませんでした~(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも電気は消え、

 

ピッチに水が溜まっており、

 

球蹴りができる状態ではありませんでした(^^;

 

 

 

 

 

 

 

そういうことだったのか~

 

 

 

 

 

 

 

結局キャンセルして、

 

 

渋々帰ってきたsaorin☆でした・・・・

 

 

 

 

 

 

 

あ~あ、せっかく楽しみにしていたのに、

 

 

 

雨なんて、大嫌いーーーーーーー。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。