大切な時間☆

  • saorin☆
    2012年05月10日 00:09 visibility102

今日は、

 

仲良くしていただいている(元)先輩と、

 

 

恵比寿でランチしてきました~♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話はお仕事の話から恋愛話など、

 

 

女子同士だと話が尽きる事なく、

 

 

あっという間に時間は過ぎました~(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気兼ねなく話が出来る友人と過ごす時間って、

 

 

本当に大切ですよね~☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

日ごろ笑顔で過ごせるよう、

 

 

これからもこんな時間を大切にしていきたいと思ったsaorin☆でした(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。