また。。。

  • saorin☆
    2012年05月22日 22:20 visibility106

皆さんへのコメント返し、遅くなり失礼しました!

 

 

 

 

 

今、ようやく終わりました☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、また雨ですね・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

しかも、少し肌寒い・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

今日火曜日は、

 

 

レディースクリニックの日。

 

 

 

 

 

 

 

先週に続き、今日も中止に・・・・・(T_T)/~~~

 

 

 

 

 

 

あ~あ、ついてない。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

球蹴りをする機会がない私は、

 

 

 

クリニックをすごく楽しみにしています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして来月のラボプールで、

 

皆さんとご一緒したく参加の予定を立てているのに・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

全く、上達していません・・・(*_*; チ~ン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段の行いが悪いのかな~(>_<)

 

 

 

・・・なんて、仕事中にぼやいていたら、

 

 

 

 

前回クリニックに一緒に参加する予定だった後輩ちゃんが、

 

 

 

「〇〇さん疲れているから、少し休む為に今日も雨なんですよ!」

 

 

 

 

って・・・・・、

優しい言葉をかけてくれた・・・(;_;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は今、新人の指導を行っているんです!

 

 

 

 

でも、これまた度肝を抜かれるような新人で(笑)

 

 

 

 

 

 

何人か新人の指導をしてきたんですが、

 

 

社会人の常識と思っていた事が、常織じゃないっ(笑)

 

 

 

 

 

 

私が年をとった証拠なんですかね~苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーツをして汗を流して、スカッとしたーーーーい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、

 

 

明日はキリンカップのアゼルバイジャン戦ですネ~♪

 

 

 

 

 

・・・どこにある国ですか???(^^;

 

 

よく知りませんが、、、、、楽しみです♪♪♪

 

 

 

あ~、宮市くん使ってくれないかな~。。。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。