☆☆☆BIRTHDAY☆☆☆

  • saorin☆
    2012年05月18日 23:54 visibility102

今日、

 

5月18日はわたくし、saorin☆が生まれた日です☆

 

 

 

 

 

 

 

毎年この日を健康で迎えられる事、

 

 

 

 

両親に感謝デス[d150][d150][d150]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未だ迷惑ばかりかけている私、

 

 

 

 

親孝行がろくに出来ない私・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18歳から離れて住んでいる為、

 

 

 

いつも私の事を心配してくれる両親!!!

 

 

 

 

 

 

 

いつもいつも、ありがとう[d136][d136][d136]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

たくさんの『おめでとう!』の言葉、

 

 

たくさんの『おめでとう!』メール、

 

 

何歳になっても、本当に嬉しいですネ☆☆☆

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございます[d136][d136][d136]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サッカー観戦を通じて、

 

 

ラボを通じて出会えた事に感謝しつつ、

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな私ですが、

 

 

 

これからも、どうぞ宜しくお願い致します[d136][d136][d136]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・コメント欄を閉鎖したかったんですが、

 

やり方が分からず・・・・[d223][d223][d223]

 

 

誰か、教えてください(笑)

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。