健康第一☆

  • saorin☆
    2012年07月31日 15:55 visibility119

ネットで目にした

 

安〇美〇子さんの熱意愛報道・・・・。

 

 

 

お相手のN.Sが、

 

saorin☆の高校時代の元彼でびっくり(^^;

 

 

 

世間は狭いな~と思った今日この頃です(汗)

 

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちは~(^▽^)♪

 

 

 

 

今日も溶けそうな暑さですね・・・・。

 

 

 

 

おうちにいても暑いです・・・・。

 

 

 

 

 

 

今日はお休みなんですが、

 

 

なんだか旦那ちゃんの体調がよろしくないようで、

 

 

病院まで送り迎えしてきました。

 

 

 

 

 

胃カメラを飲んだわけなんですが、

 

 

saorin☆、まだ経験したことがありません・・・(^^;

 

 

 

 

 

胃腸が弱いのでよくお医者さんに薦められますが、

 

 

いつも丁重にお断りしています(汗)

 

 

 

だって昔、

 

両親が胃カメラの苦い経験を語っていたので(^^;

 

 

 

 

 

 

でも今は麻酔を使って、

 

分からないうちに終わってしまうんですね!

 

 

 

 

saorin☆もそろそろ、

 

胃カメラやった方がいいですよね~(^^;

 

 

 

 

 

病気になりずらい体づくりをする為、

 

 

普段から食生活・運動・睡眠など、十分に気をつけたいですね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日こんなものを見つけて買ってみました☆

 

 

    ↓↓↓↓↓

 

 

 

 

ダイエット食品・健康食品部門「金賞」を受賞している

ノンアルコールの甘酒、

「米の花」と、

 

 

紀州梅を使った梅の飲料水、

「Rock'n  Plum」。

 

 

 

夏バテ防止と疲労回復の為、飲んでみようと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から予定が繰るってしまい、

 

とりあえず遅いランチを作ってみました☆

 

 

 

 

 

ごろごろ蒸し野菜サラダ&ウインナーに

 

ジャガイモを練りこみ豆乳を使った健康志向のホットケーキかぼちゃアイス添え☆

 

 

 

かぼちゃのアイスは、

 

バニラビーンズの入った純粋なバニラアイスに、

 

裏ごししたかぼちゃを練りこみ、即席のかぼちゃアイスです(^^;

 

簡単にでき、美味しいのでおススメです☆☆☆

 

 

 

 

まだまだ暑い日が続きますので、

 

 

皆さん体調を崩さないよう気をつけてくださいね(^▽^)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。