☆宮下公園フットサル ☆

  • saorin☆
    2012年07月29日 19:16 visibility167

皆さん、こんばんは~☆

 

 

 

毎日暑い日が続きますが、体調崩されていませんか???

 

 

 

 

 

 

 

今日は宮下公園フットサル、

 

 

別名「よしおクリニック Vol.4」に参加してきました♪

 

 

 

 

 

 

 

サルはオフ会以来で、

 

 

 

ボールを蹴りたくて、日々ウズウズしてました~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

病み上がりでの参加だったので、

 

 

 

少し体調が心配でしたが、やっぱりサルって楽しいぃ~(≧▽≦)♪

 

 

 

 

・・・・・全く問題なしでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し早めに渋谷駅に着きテクテク歩いていると、

 

 

前方からイケメン・サルバトーレさん!

 

 

 

「おはようございま~す♪」

 

 

 

皆さんを、駅まで迎えに行くところでした☆

 

 

 

やっぱりイケメンは違いますね!

 

 

やさすぅい~(^з^)

 

 

 

 

 

そして、

 

少し歩くと前方にDoraさん発見!!!

 

 

 

 

 

Doraさんと、宮下公園まで同伴しました(笑)

 

 

 

 

 

 

フットサルコートを見たら、

 

 

もうワクワクしてテンションがあがりっぱなし(笑)

 

 

 

 

 

 

そして、

AM9:00よりよしおクリニックスタート☆☆☆

 

 

 

「お願いしま~す!!!(≧▽≦)♪」

 

 

 

 

フットサルも楽しいけど、

 

 

皆さんと会うと本当に笑顔になります(^▽^)♪

 

 

 

 

 

 

今日も基礎練から~♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

足裏でボールを転がす練習では、

 

レディースクリニックで日々行っていることだったので、

 

自分なりによくできました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして3チームに分かれ、ゲームスタート☆

 

 

 

ご一緒したのは、

 

Doraさん、d-1054さん、ステインソンさん、Kちゃん☆

 

 

 

 

 

練習から汗が滝のようだし、

 

 

日差しも強く日焼けしたくなし・・・・なんですけど、

 

 

フットサルって、本当に楽しい~(≧▽≦)♪

 

 

 

 

 

 

 

病み上がりで

 

体力が落ちているかと心配しましたが、全く問題なし!!!

 

 

 

 

 

 

そしてオフ会時、

 

チーム3の方々に教わった

 

「オフェンス・ディフェンス」も頑張りました(笑)

 

 

 

 

 

でもでも、

 

同じチームの皆さん、

 

とてもいいボールをたくさん出してくれるも、なかなかゴール決められず・・・(^^;

 

 

 

・・・・すみませんでした(^^;

 

 

 

 

 

 

 

でも、上手くいったこともあったんです(笑)

 

 

 

相手のディフェンスを崩しDoraさんにパス!

 

そして、Doraさんゴ~~~~ル☆☆☆

 

嬉しかった☆☆☆

 

 

 

そして、私もゴールできました~♪♪♪

 

 

 

 

 

 

・・・でも、

 

今後はシュート練習をもっとみっちりしよう(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりにお会いしたステインソンさんから、

 

「上手くなりましたねっ(^▽^)」

 

と、嬉しいお言葉を頂いたり、

 

 

 

 

 

いなさんのお嬢ちゃまとたくさん遊んで癒されたり、

 

本当に楽しいフットサルとなりました(^▽^)♪

 

 

 

 

 

 

今日ご一緒してくださった皆様、

 

 

暑い中お疲れ様でした[d136]

 

 

そして、ありがとうございました[d136]

 

 

 

またご一緒させてくださ~い[d136]

 

 

 

 

 

 

 

☆追記☆

 

 

今日、久しぶりにお会いしたいなさんのお嬢様☆

 

 

本当に可愛いです(≧▽≦)♪

 

 

みんなのアイドルでした~☆

 

 

以前お会いした時は、

 

人見知りでお話もできませんでしたが、

 

 

 

今日はたくさん遊んでたくさんお話もできて、

 

本当に癒されました~(^▽^)

 

 

 

子供が持っているあの癒しパワーって、

 

素晴らしいですね☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。