最高の仲間☆

  • saorin☆
    2012年11月21日 12:27 visibility190

皆さん、こんにちは~(^▽^)♪

 

 

今日も秋晴れ、気持ちがいいですね~♪

 

 

 

 

 

昨日はsaorin☆、レディースクリニックへ行ってきました!

 

 

 

 

スポーツをするには厳しい季節がやってきた為、

 

スポーツ用のインナーでは寒く、某社のヒートテックを着て練習に参加しました☆

 

 

 

 

 

昨日は16名が集まり、練習スタート☆☆☆

 

 

 

 

saorin☆が参加した当初に比べ、練習内容も徐々に難しくなっています!

 

 

 

 

それでも3人もコーチの方がいらっしゃる為、

 

 

できない人にはとてもゆっくり優しく教えてくださいます(^-^)

 

 

 

 

ドリブル練習ではポールをDFと見立てて切り返しの練習や、

 

 

シュート練習では、

 

トラップ3回からのDFを交わしてのシュート練習などを行いました!

 

 

 

 

 

 

そして4チームに分かれて、ゲーム開始☆☆☆

 

 

 

 

 

最近はメンバーが常連化している為、

 

 

 

とても和気あいあいとしていて、とても楽しいです(≧▽≦)♪

 

 

 

 

 

以前は声を出すメンバーが決まっていましたが、

 

 

 

最近はみんなとても仲が良い為、みんなで声出しをし、

 

 

 

いいプレーはみんなで褒め合っています!!!

 

 

 

 

 

 

最近のsaorin☆はゴールは遠いものの、アシストを頑張っています!!!

 

 

 

 

 

メンバーの動きや特徴が分かっている為、

 

 

 

どのメンバーと同じチームになっても比較的チームとして機能しています!

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日は忘年会の話や、

 

 

まだユニを作っていないメンバーがユニを注文していました☆☆☆

 

 

 

 

 

そして、また試合に誘われました~(≧▽≦)♪

 

 

 

 

常にいろいろな試合に参加している為、

 

 

機会があれば、是非参加してみたいと思っています(^▽^)♪

 

 

 

 

 

昨日のレディクリは、練習以外でも話が盛り上がり、とても楽しかったです^^

 

 

 

 

 

たまたま駅近で見つけたレディクリですが、

 

 

 

とても素敵なコーチにも恵まれ、最高の仲間と出会えたとが、

 

 

 

saorin☆がフットサルを続けていくにあたって、拍車をかけている気がします☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

今年はフットサルを初めて、

 

 

こちらでもたくさんのコーチの方々に教えて頂き、

 

 

球蹴りのお仲間に入れて頂き、

 

 

 

そしてレディクリでもたくさんの仲間と出会うことができました☆☆☆

 

 

 

 

 

 

この出会いを大切に、

 

 

これからもフットサルを楽しみながら、頑張っていこうと思います☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

こんなsaorin☆ですが、

 

 

 

皆様、これからも宜しくお願い致します[d136]

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。