LaBOLA蹴り納め&送別会@ボンフィン

  • saorin☆
    2012年12月09日 00:00 visibility258

今日はTAKESHIさんプレゼンツ

 

「LaBOLA蹴り納め&ひささん送別会」に参加してきました(^▽^)♪

 

 

 

 

今年フットサルを始めたばかりのsaorin☆、

 

 

初め「ボンフィン」をチーム名だと思っていたことは内緒です(大汗)

 

 

 

 

 

そのボンフィンで、初めて蹴ってきました~(^▽^)♪

 

 

 

 

 

 

初めましての方を含め、集ったメンバー総勢23人!!!

 

ひささん

TAKESHIさん

kunioさん
Doraさん 
ナカジさん
りょまさん
ナオキンさん
myinterさん
ブダぺスト二郎さん
さとしくん
ささくん
すけぞうさん
d-1054さん
ステインソンさん
あやさんさん
ちゃびぃちゃん
kumiさん
なおなおさん
Yosyさん
ちゃんあいさん
たまこんさん
takeちゃん


















saorin☆
 

 

オフ会のようにたくさんのメンバーが集り、

 

 

4チームに別れ、3時間楽しくゲームを行いました~☆☆☆

 

 

 

 






 

 

 

ボンフィンはコートが狭いようですが、

 

 

レディクリのコートと同じぐらいの広さだった為、saorin☆は蹴りやすかったです!

 

 

 

 

 

saorin☆、2週間ぶりの球蹴りでしたが、

 

最近はだいぶ体が覚えているようで、

 

時間が空いても何とか蹴れるようになってきました~♪♪♪

 

 






 

(ステインソンさん、写真ありがとうございました☆)

 

 

 

今日も上手い方ばかりでしたが、

 

 

皆さんが優しくいいパスを下さるので、

 

 

久しぶりにゴールを決めることができました~(≧▽≦)♪

 

 

 

 

 

やっぱりゴールを決めると、最高に嬉しいですね~☆☆☆

 

 

 

 

そして久しぶりにお会いしたたまこんちゃんにちゃんあいちゃん、

 

本当に上手いですよね~(^▽^)♪

 

 

 

 

2人のプレーは、とても参考になりました☆☆☆

 

 

 

 

 

 

そして2回目ましてのさとしくんの後輩の「ささくん」をいじり、ごめんなさい・・・笑

 

 

なぜかよく同じチームになりましたね(笑)

 

 

同じ初心者として、応援していました~(^▽^)♪

 

 

 

 

 

 

そして・・・・・

 

 

噂のハニーパンのメンバーは、試合を少し意識してプレーしてみたりもしました(笑)

 

 

・・・・コーチ不在でしたけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

チームを何回かシャッフルしましたが、

 

今日一番ご一緒したかったひささんとは同じチームになれず・・・(;_;)チ~ン

 

 

 

 

 

 

今日はひささんの送別会ということもあり、

 

 

たくさんの方々が集り、

 

 

ボンフィンにはたくさんの笑顔が溢れていました(^-^)

 

 

 

 

ひささん、

 

初心者のsaorin☆に色々と教えてくださり、本当にありがとうございました[d136]

 

戻られても、またご一緒できる機会を楽しみにしています[d136]

 

 

 

 

 

そして企画してくださったTAKESHIさん、ありがとうございました(^▽^)♪

 

 

 

 

今日で年内ご一緒するのが最後だった皆様、ちゃんとご挨拶できず失礼しました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

今日ご一緒させて頂きました皆様、楽しい時間をありがとうございました[d136]

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。