オフな1日☆

  • saorin☆
    2013年01月23日 23:54 visibility124

今日はsaorin☆、先輩とランチに行ってきました~(^▽^)♪

 

 

 

 

 

ランチに行ったお店は、「CUISINE(キュイジーヌ)」です♪

 

http://www.hotpepper.jp/strJ000713013/

 

 

 

 

お店に行くのは2回目でしたが、

 

 

とても美味しく、お店の地下の雰囲気がsaorin☆は好きです☆

 

 

 

 

 

 

今日は、このランチを頂きました~☆

 

 












 

ハンバーグ&しょうが焼き~♪

 

 

 

 

 

そして、デザートも~(^▽^)♪

 












 

 

 

とても美味しく、先輩にも大好評でした~☆

 

 

 

otakeさん、ありがとうございました~(^▽^)♪

 

 

 

 

先輩とは、あんなことやこんなこと・・・など、話が尽きず楽しかったです(笑)

 

 

 

 

ちなみに先輩は、saorin☆の現職を卒業後、

 

ヨガのインストラクターの資格をとり、もう少しでインストラクターとしてデビューします☆

 

 

・・・そして、独身です(笑)

 

 

 

 

 

そしてsaorin☆、ランチの後はショッピングをしながら表参道へ移動~☆

 

 

 

2ヶ月ぶりに美容室へGO~☆

 

 

http://www.nora-style.com/

 

 

 

昔みたいにまたショートにしようと思いますが、やはり勇気がなくいつものボブヘアーに(笑)

 

 

 

 

saorin☆を担当して下さっているKさんは、前職でお世話になった方でと~っても上手☆

 

 

 

 

素敵に変身できますので、ご興味のある方は是非行ってみてくださーい(^▽^)♪

 

 

 

 

 

 

美容室を後したsaorin☆は銀座へ移動~☆

 

 

 

 

 

saorin☆は、銀ブラをして帰りましたとさ~笑

 

 

 

 

ちゃんちゃん♪

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。