おめでとうから~のフットサル@大田区総合体育館

  • saorin☆
    2012年12月17日 09:23 visibility362

昨日は、友人の結婚式でした☆

 

 

 

 

結婚ラッシュはずいぶん昔に過ぎたので、久しぶりの結婚式でした!

 

 

 

 

 

 

この友人はバイトが一緒で意気投合、それから仲良くさせてもらっています(^-^)

 

 

 

 

 

友人はとても性格がまっすぐでひかえめ、

 

最近では珍しい3歩下がって男性についていくタイプです。

 

 

 

 

 

ひかえめすぎてなかなか男性と出会う機会が少なく、

 

 

saorin☆的には一番幸せになってほしい友人でした!

 

 

 

 

 

親族のみで行う結婚式に声をかけてくれた友人、ありがとう☆☆☆

 

 

 

 

結婚式に初めて一人で参列しましたが、

 

 

 

何回出席しても、結婚式はいいものですね~(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

幸せそうな友人を見て、私もとても幸せな気持ちになりました☆☆☆

 

 

 

 

 

友人R、結婚おめでとう[d150][d150][d150]

 

末永く、お幸せにね[d136][d136][d136]

 

 






 

 

 

 

 

 

幸せいっぱい、おなかいっぱいになったsaorin☆は、急いで大田区総合体育館へGO~♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

昨日は結婚式の後に、

 

今年最後のラボプールのフットサルに参加させて頂きました(^▽^)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり時間がなかった為、走っている車の中で着替えたのは内緒です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間半ほどの参加でしたが、昨日もとても楽しく蹴ることができました~(^▽^)♪

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日は、ラボプールにGIBAちゃんが戻ってきていました!!!

 

 

 

おかえり~GIBAちゃん!!!

 

 

 

あっ、新イリュージョン見せてもらうの忘れてた(笑)

 

 

 

新イリュージョンは、あさひのお楽しみで(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は途中参加でしたが、途中参加って慣れなくて・・・なんだか少しきつかったです(^^;

 

 

 

 

 

 

怪我をしないようストレッチ・アップをしようとしたら、

 

 

 

ゲーム中の皆さんから声がかかり、すぐゲームへ☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

皆さんいいパスを出してくださるんですが、追いつかない&ボールに足が届かない(^^;

 

 

 

 

 

アップなしでいきなりゲームだったので怪我が心配でしたが、

 

 

 

 

昨日は無事に蹴ることができました(^^;

 

 

 

 

 

これからはきちんとアップしてから、ボールを蹴ろうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

そして噂のハニーパンですが、メンバーの意気込みがとても伝わってきました!

 

 

 

 

男性陣のみのゲーム中には、ハニーパンだけで自主的に練習!

 

 

 

 

試合に向けて少しずつですが、

 

 

ハニーパンの気持ちがひとつになろうとしている感じを受けました!

 

 

 

 

そして昨日は、ハニーパンのゴールパフォーマンスも決まったり(笑)

 

 

 

 

 

 

試合が、楽しみですね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

昨日ご一緒させて頂きました皆様、ありがとうございました[d136]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一人結婚した人が・・・・・、

 

 

 

 

 

 

イナ、結婚おめでとう[d150][d150][d150]

 

 

 

末永くお幸せに[d136][d136][d136]

 

 






 

 






 






 

 

イナは、ずっと遊び人でいると思ってた・・・・・笑

 

 

 

なんてね[d229][d229][d229]

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。