『初恋ハニーパン』初の大会☆

  • saorin☆
    2013年01月07日 10:18 visibility305

皆さん、おはようございます♪

 

 

昨日はご存知のとおり、「初恋ハニーパン」初の大会に出場してきました☆

 

 

 

 

 

 

大会を終えての感想を一言で言うと、「楽しかった~♪」(≧▽≦)♪

 

 

 

 

 

saorin☆、大会出場なんてもちろん初めて、

 

 

フットサルの試合も見たことがなく(苦笑)、

 

 

ルールもろくに分っていない状態で、緊張というより不安でいっぱいでした(^^;

 

 

 

 

 

会場に行ってみると5チームの総当り戦ということで、

 

 

中学生のクラブチーム、高校生のクラブチーム、千葉のレディースのフットサルチーム、

 

Cuty Girls 、そしてわれ等が「初恋ハニーパン」
でした!

 

(ステインソンさん、お写真お借りしました☆)

 

 

 

単純に年齢が若いということに驚き、

 

 

そしてウルトラビギナーズの試合に
何でCuty Girlsがいるのぉ~(笑)

 

 

 

 

そしてハニーパンの試合ですが、

 

 

中学生のクラブチーム・・・・・・・・(0-0)

     ↓

高校生のクラブチーム・・・・・・・・(0-0)

     ↓

千葉のレディースのフットサルチーム・・・・・(0-0)

     ↓

   Cuty Girls・・・・・・・・・・(0-4)

 

 

という対戦カードで、

 

なんだか徐々に相手チームのレベルがあがるという、

 

 

ハニーパンにとっていい試合順となりました!

 

(ステインソンさん、お写真お借りしました☆)

 

 

試合が始まってみると、

 

 

ガチの試合って、本当に体力が持続しないんですね・・・・><

 

 

 

 

6分ハーフでしたが、全く息が続かず・・・・(^^;

 

 

 

saorin☆自体、動きが分からないまま試合に入り、当初のポジション以外にもやらせてもらいました!

 

 

 

 

でも試合になるとどう動いていいか分からず・・・><

 

 

 

でもハニーパンの応援団&メンバーの声がしっかりと届いておりとても心強く、

 

動きを修正してもらい、何とか試合らしく動くことができました!

 

 

 

ハニーパンは3試合まで無失点、少しずつ勝ち点を積むことに成功(^^;

 

 

 

3試合目に当たったチームに誰もが失点すると思っていましたが、

 

 

監督の采配が的中&ゴレのとうりょうさんの活躍もあり、無失点のドローで試合終了!

 

 

試合後は本当に嬉しくて泣きそうになりました。。。

 

 

 

ハニーパンも優勝したかのようにメンバーみんなが大喜び(≧▽≦)♪

 

 

 

 

そして、最後の試合は皆さんもご存知のCuty Girls、

 

 

やはり・・・・相手が強すぎました・・・><

 

 

 

でも、試合での動きはとても勉強になりました!

 

相手を完全に崩してからの得点は、本当に素晴らしかったです!

 

 

 

 

saorin☆の動きはというと、、、、、正直、何もできませんでした・・・・><

 

 

 

1試合目・2試合目は、

 

試合の流れや動き、どのくらいでファールになるかなど全く分からない為、

 

少し遠慮気味にプレーをしていましたが、

 

 

3試合目・4試合目になると、流れもつかみボールに向っていくsaorin☆がいました!

 

 

 

 

皆さんにどう映っていたか分かりませんが、

 

 

試合をこなしていくにつれて、チームの為に何も出来ない自分が悔しくなり、

 

 

ディフェンスやボールに向う姿勢・気持ちも変わっていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4試合終わってみると、得点ができなかったことがとても悔しく、

 

 

 

でも・・・ハニーパンは1回も全員集ることなく当日を迎え、

 

 

saorin☆含め本当に初心者のメンバーがいたにもかかわらず、大健闘だったと思います☆

 

 

 

当日初めて会ったメンバーもいましたが、

 

今回試合を経験してみて、メンバーの結束は強くなり、昨日得た経験はとても大きく、

 

これからのハニーパンの糧になること間違いないです!

 

 

メンバーの皆さんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 

特にゴレイロを勤めてくれたとうりょさん、ありがとうございました!

 

 

ナイスセーブの連発で、

 

とうりょうさんの活躍なしでは昨日のハニーパンはなかったと思います!

 

 

 

 

 

そして監督のサルバトーレさん、キャプテンのちゃびぃちゃん、

 

そしてメンバーの皆さん、

 

Kさん

なおなおさん

highさん

ミッチェルちゃん

みゆキングさん

きんさん

マッキー

とうりょうさん

 

 

こんな初心者のsaorin☆をメンバーの加えて頂き、本当に本当にありがとうございました☆☆☆

 

 

 

 

 

このメンバーで戦えたこと、本当に誇りに思いますし、

 

 

昨日は、「初恋ハニーパン」の記念すべき第1ページでしたね(^▽^)♪

 

 

 

 

 

試合後はみんなに笑顔が戻り、とても楽しく試合を終えることが出来ました(^-^)

 

 

一人での帰り道は、

 

 

張り詰めていた何かが溶けたのか安堵感で涙が溢れてきましたが、

 

 

正直もっと試合をしたかったですし、もっと試合に出場したかったです!

 

 

 

今回は交代要員のsaorin☆でしたが、

 

 

いつかはスタメンで出場できるよう、今日からまた修行します(笑)

 

 

そして体力のなさを痛感・・・・><

 

 

今日からまた体力作り、頑張ります!!!

 

 

 

 

 

そして昨日は寒い中、

 

応援に来てくださった方がたくさんいらっしゃいました(^▽^)♪

 

 

 

ハニーパンの為にボードを作ってきてくださったGIBAちゃん、

 

本当にありがとうございました!

 

 

「A」が抜けているのは、ご愛嬌(笑)

 

 

 

 

そして、kimkimさん、いなさん、ステインソンさん&ご友人さん、Doraさん、myinterさん、YATTOくん、

 

 

応援、タイムキーパー、カメラマン、差し入れなどなど、本当にありがとうございました(^▽^)♪

 

 

試合中は皆さんの声がとても心強かったですし、励みになりました!

 

 

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

「初恋ハニーパン」、ココからがスタートです☆☆☆

 

 

 

 

 

皆さん、

 

これからも応援・ご指導のほど、宜しくお願い致します[d136]

 

 

 

 

 

サルバトーレ監督~、みんなの闘争心に火をつけちゃいましたね(笑)

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。