あちゃ~><

  • saorin☆
    2013年01月24日 18:40 visibility410

昨日から、乗り間違えばかりしているsaorin☆です(^^;

 

 

皆さん、こんばんは☆

 

 

 

昨日は地下鉄で「表参道」から「銀座」へ移動しようと思い、「渋谷」行きに乗ってしまったsaorin☆・・・・・。

 

 

「あ~あ、やっちゃった~」と思いながら、渋々JRで銀座へ・・・(^^;

 

 

 

それなのに、今日もやってしまいました~(大汗)

 

 

 

 

「新横浜駅」行きのバスに乗ろうと思い待っていたら、

 

 

まず「横浜駅」行きのバスがきて、「今日は間違えないよ!」とばかりに華麗にスル~笑

 

 

 

 

 

そして次に来たバスが「新横浜駅」行きだった為、意気揚々と乗車しました!

 

 

 

 

・・・・が、いつも曲がるところで曲がらず、アレアレ~・・・・・・汗

 

 

 

違う路線もあるんだな~と思っていたら、「横浜駅」に到着・・・・(--;チ~ン

 

 

 

 

こんな間違い、ありえないですよね~大汗

 

 

 

 

 

ただの確認ミスなんですが、

 

普段やらないミスをしてしまった為、少し凹んでいるsaorin☆です(^^;

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日saorin☆は、

 

 

フットサルショップ「RODA」さんのセールに行ってきました~(^▽^)♪

 

 

 

 

 

いつもかなりの時間会場に滞在し吟味して選ぶのですが、今日も結構な時間を費やし吟味☆

 

 

 

 

でも結局、ショッピングバックの中に勝ち残るものは「SVOLME」なんですよね~(^^;

 

 

 

 

 

やっぱり好きみたいです、「SVOLME」~(^^;

 

 

 

 

 

 

 

そしてショップに立ち寄り、サルシューを物色~♪♪♪

 

 

 

 

体育館でも使える様にと選んだ今のサルシューですが、

 

 

最近濡れたコートで走ると滑ったり、

 

 

コートによってはイボイボがあった方が良かったり・・・・、な~んて生意気なことを思っております(^^;

 

 

 

 

 

イボイボつきのサルシューが欲しいんです(^-^)♪

 

 

 

 

 

やっぱり履きなれているNIKEが良かったり、でもデスポルチが気になったり・・・・。

 

 

 

 

 

そして配色が可愛い(←ソコ・・・汗)イボイボ付きのNIKEのサルシュー、セールで見つけました!(゜∀゜))))

 

 

 

 

でも今日は、我慢・・・・。

 

 

 

 

 

次は、イボイボ付きのサルシューをGETしたいと思いまーす(^▽^)♪

 

 

 

 

 

で、「デスポルチ」って、どうなんですか~(?_?)

 

 

 

確かラボプールでは、よしおさんとちゃびぃちゃんが履いていた様な・・・・。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。