1ヶ月ぶりぶり~☆

  • saorin☆
    2013年04月23日 23:33 visibility191

皆さん、こんばんは☆

 

 

オフ会、楽しかったですか?

「楽しかったYO~♪」・・・・と、皆さんの声が聞こえてきそうですね^^

今回も参加できず、とても残念でした。。。。

YATTOくん、お疲れ様でした☆

次回は参加できるかな?^^

ロンさん、kunioさん、むくさん(まだお会いしたことありませんが・・・。)、

宜しくお願いしまーす(^▽^)♪

 

 

 

そしてsaorin☆、

今日は1ヶ月ぶりとなる球蹴り「レディクリ」に行ってきました~(≧▽≦)♪

球蹴りは先月のチャリティー以来、レディクリも1ヶ月以上のご無沙汰でした!

 

 

フットサルを初めてから1ヶ月蹴らなかったことは今までなかったので、

正直、、、ボールを蹴れるか、体力は落ちていないか・・・とても心配でした。

 

 

 

 

・・・・でも、心配は無用でしたぁ(^▽^)♪

 

 

本当に楽しかった~(≧▽≦)♪

 

 

ご無沙汰していた期間が長かった分、基礎練習のレベルが上がっていましたが、

ドリブルもsaorin☆のレベルでボールタッチなど焦ることなく確認するよう練習☆

 

シュート練習では、ただ力任せに蹴るのではなく冷静に狙ってシュートしたら、

ポールを2本も倒すことができましたぁ~(≧▽≦)♪

しっかりトゥ~キックで、蹴れましたよ!

 

 

そしてゲームでは体力にも問題なく、アシストにゴールも決めちゃいましたぁ(≧▽≦)♪

 

やっぱりフットサルって、楽しですねぇ~(≧▽≦)♪

 

 

久しぶりに会う大好きなコーチや仲間達とワイワイ本当に楽しい時間でした(^▽^)♪

 

 

 

 

 

今日はドイツ人の女の子が参加しており、

あまり日本語も話せなかったので同じチームになって少し心配しましたが、

言葉が分からなくても問題ないですね^^

 

 

 

 

そして今日一番の驚きが、

レディクリに恐らく一番高齢(といったら失礼かもしれませんが・・・汗)の方が、参加されていました!

う~~~ん、、、、

見た目で失礼かもしれませんが、恐らく50歳はゆうに超えていると思います!

 

しかも体力があり、ボールタッチが上手い!!!

注目してみていましたが、若い子達に全く劣っていませんでした!!!

素晴らしいぃ☆☆☆

 

 

saorin☆は何歳まで続けられるかな~(^^;

 

 

 

 

今月はラボプールやオフ会にも参加できず、

皆さんとはご無沙汰してしまい本当に寂しいですが、

来月またご一緒させて頂くことがあると思いますので、宜しくお願い致します[d136][d136][d136]

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。