春、満喫~☆

  • saorin☆
    2013年04月05日 12:29 visibility214

皆さん、こんにちは(^-^)

 

 

 

やっと気温が春らしく回復しましたね~^^

 

 

 

季節の変わり目でも、

 

こんなにも気温差があると身体がついていかないですね・・・(^^;

 

 

 

 

皆さん、体調は大丈夫でしょうか(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

saorin☆、今朝から新潟に帰省しております♪

 

 

今日から待ちに待った遅い冬休みでして、なんと10連休~(≧▽≦)♪

 

 

あ~、長かった~(^^;

 

 

満喫したいと思います(≧▽≦)♪

 

 

 

 

 

 

 

・・・とはいっても、大好きなフットサルとは無縁の生活をしておりまして・・・><

 

 

今月もいつ蹴れるか分かりませ~ん・・・><

 

 

 

まずは実家でゆ~っくりしたいと思っています(^-^)

 

 

 

温泉に入って、美味しいもの食べて、温泉に入って・・・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そして以前にもココに書かせて頂きましたが、

 

 

 

saorin☆の地元は日本3大夜桜なんです!!!

 

 

桜の本数でいったら、東京や神奈川とはケタ違い!!!

 

 

・・・まぁ、土地が広いですからね~(^^;

 

 

本当に綺麗です☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

でも・・・・・、

 

桜に合わせて帰省したはずが、

 

4月に入ってからの寒気のせいで、まだ咲いてない・・・(--; チ~ン

 

 

 

まぁ、お花見気分だけでも味わってきます(笑)

 

 

 

 

 

 

(以前の写真)

 












 

 

 












 

 

 








 

 

 

http://www.joetsu-kanko.net/kanoukai/2012/

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお休みの後半には、また潜りに行ってきまーす(≧▽≦)♪

 

 

 

ライセンス、早く取りたいな~(^▽^)♪

 

 

 



 

 

 

 

ではでは~♪♪♪

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。