☆たくさんのありがとう@1周年記念日☆

  • saorin☆
    2013年05月08日 22:53 visibility213

去年の1月に初めてフットサルに誘われ、

 

去年の今日2012年5月8日(火)、おNEWのサルシューズを持ち1人でドキドキ・ワクワクしながら、初めてレディースクリニックに行きました。

 

アレからもう1年、今日はsaorin☆のフットサルを始めた『1周年記念日』ですっ(≧▽≦)♪

 

 

全身おNEWで揃えたウェアーを着て、全くボールを蹴ることができないsaorin☆が1人でレディクリに行った日、早くみんなと仲良くなろうと、とにかく笑顔で頑張りました(笑)

 

 

あの日からもう1年です(^▽^)

早いですね!

saorin☆の上達はまだまだですが、皆さんには声を大にして

 

 

『ありがとぉぉぉぉ~[d136][d136][d136]』

 

 

と、感謝を伝えたいですっ(^▽^)♪

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日は、そのレディクリに参加してきましたぁ~(^▽^)♪

 

 

GW明けだったせいか参加者は14名、最近のレディクリにしては少ない人数でした。

 

そして集ったメンバーはみ~んな常連さん♪

 

と~っても楽しかったです^^

 

 

 

 

大好きなコーチも昨日から参加!

 

大好きなメンバーと楽しくボールを蹴ることができましたぁ(^▽^)♪

 

 

 

 

まずは基礎練習から!

 

ボールの扱い方やドリブルなどの基礎練習も、1年前に比べだいぶレベルが上がってきています。

 

上手い子達の様にまだまだ早くボールを扱うことができませんが、saorin☆はきっちりと丁寧に練習。

 

 

 

次はシュート練習!

 

今回はコーンに当てずに、連続15回シュートを決められたらゲームへ。

 

コーン同士の隙間が狭い為、みんなコーンの上を狙ってシュート!!!

 

女の子でも ”ズドンッ” という重たいシュートを蹴ります!

 

あんなシュートを蹴りたいな~と思いながらも、

saorin☆はなぜかコーンとの隙間に蹴ることしかできず、ボールが浮かない・・・・><

 

コーチにコツを聞きながら練習・・・・・・・・・しても、浮かない・・・・(^^;

 

今度、どなたか教えてくださぁ~い(^^;

 

 

 

 

そしてゲームへ!

 

今回のメンバーが常連さんだったこともあり、

誰と一緒のチームになっても楽しくゲームができましたぁ(^▽^)♪

 

 

そして、ガチバトル勃発!!!

上手い子同士の笑顔のマッチアップが、見ていてとても面白かったです♪

 

 

 

saorin☆はと言うと、

そんな中でも頑張ってみんなについて行き、ゴールも決めちゃいましたぁ(≧▽≦)♪

 

ここぞと言う場面のゴールもきっちり枠内に収め、気持ちのいいゴール☆☆☆

 

そして気が付いたら、相手を交わす為ターン!!!

 

ターンしようと思っての動きではないのですが、気が付いたらターンしていてsaorin☆もびっくり!!!(^^;

 

 

 

 

 

みんなのガチのプレーが格好良すぎで、いつも見れないような素晴らしいシュートが連発!!!

仲間には、本当に惚れそうになりましたぁ(≧▽≦)♪

 

昨日は、と~~~~っても盛り上がったレディクリでしたぁ(^∀^)♪

 

レデイクリ、最高~☆☆☆

 

フットサル、最高~☆☆☆

 

 

 

皆様、

 

これからもこんなsaorin☆をどうぞ宜しくお願い致します[d136][d136][d136]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。