大好きな季節☆

  • saorin☆
    2013年05月01日 13:41 visibility188

皆さん、こんにちは☆

 

今日から5月!

世間はGW中日、今saorin☆が働いているshop周辺は人・人・人・・・・で賑わっています!

例年GW中はお仕事が比較的暇なんですが、

今のshopは立地上忙しく、皆さんの日記にもお邪魔できずすみません・・・・。

 

GW、皆さんはいかがお過ごしでしょうか(^-^)

 

 

 

先日saorin☆こんなところに行ってきましたので、紹介させて頂きます☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 












 

じゃあ~~~~んっ!!!!

 

とっっっっても綺麗じゃないですかぁーーーーっ(≧▽≦))))

 

ココは、『国営ひたち海浜公園』です!!!

 

 

今年もお花が咲き誇るsaorin☆が大好きな季節がやってきました~(≧▽≦)♪

 

 

 

 

 

 

茨城県の海のすぐ横にあるこの公園は350haというかなり広大な敷地に、

四季を通して草木が楽しめたり、バーベキューができたり、アスレチックがあったり、

遊園地があったり、サイクリングが楽しめたり、BMXが楽しめたり・・・・、

自然の中でアクティブスポットが充実している公園です!!!

 






 

お天気が最高に良かったので、

駐車場に入るまで音楽を聴きながら綺麗な海を眺め、待ち時間も楽しめました(^-^)

 






 

 

 

そんな園内で今見ごろを迎えている『ネモフィラ』を見に行ってきました~(^▽^)♪

GW中とあって駐車場に入るまでかなりの時間を要しましたが、

園内は敷地が広い為全く混んでいるという感じを受けず、大自然に癒されました☆

 

 

『ネモフィラ』は小さめの可愛いお花ですが、

コレだけたくさん綺麗に咲いていると圧巻でした!!!

 












 












 

 












 

 

園内には楽しめるスポットがたくさんありますが、saorin☆はフラワーガーデンを見て周りました(^▽^)♪

 

 

 

園内が広い為結構歩くのですが、その途中にも綺麗な癒しスポットがたくさんありました!

 












 












 

 

『スイセンガーデン』は見ごろを過ぎてしまっていましたが、

まだ綺麗に咲いているスイセンも(^-^)

 












 

 

『みはらしの丘(ネモフィラ)』の次は、

『たまごの森フラワーガーデン』ではチューリップが見ごろを迎えていましたぁ(≧▽≦)♪

 

 

見たことのないチューリップがたくさん咲いていましたぁ☆

 

ココからは写真でお楽しみください(笑)

 











 












 












 












 












 












 












 












 












 












 












 












 












 












 












 












 












 












 












 












 












 












 












 












 












 












 

 












(注)枯れているわけではありません・・・(笑)

 












 

 

この真ん中に咲いている珍しいチューリップ、面白くないですか♪






 

クローズアップすると・・・・、












 

パイナップルのように咲くチューリップでしたぁ(^▽^)♪

 

 






 

 






 

 

 

 

これでもまだまだ写真に収めてきれていないチューリップたちがたくさんでしたぁ(^▽^)♪

本当に綺麗でした☆☆☆

 

ココの公園は、今までsaorin☆が行ったことのある場所の中で1番おススメです!!!

都内からは少し遠いんですが、

お子様がいらっしゃる方でしたら、大自然の中で1日遊べます(^▽^)♪

お弁当を持っていってもいいですし、バーベキューをしてもいいですし、

テントを張る広大な芝生の公園もあるのでお昼寝もできます!

 

是非、行かれてみてくださいね~(^▽^)♪

 

 

 

 

 

 

そして昨日は火曜日、レディクリに参加してきましたぁ(^▽^)♪

昨日のレディクリはコーチがお休みの為、ゲームDAY~♪♪♪

最近は参加者が多い為きっちり定員で締め切っていますが、昨日も24名!!!

レディクリ、大盛況です(笑)

 

 

皆さんの集りにはなかなか参加できずにいますが、saorin☆もしっかりボール蹴っています♪

 

 

昨日も落ち着いて右サイドにトゥーキックで蹴ったボールが、

きっちりゴールマウスに収まりゴ~~~~ルッ(≧▽≦)♪

「あのボールをトゥーキックで蹴ると思わなかった!」

と言われましたが、トゥーキックしか蹴れないんですよ~苦笑

 

 

昨日はコーチが不在でしたが、

メンバーにも褒めてもらい、楽しくボールを蹴ることができました(^▽^)♪

皆さんとご一緒できるまでに、またステップアップができていれば嬉しいです!

上手い子達が使っているテクニックで、saorin☆もできるようになりたい動き見つけました☆

頑張ります(笑)

 

 

まだユニも受け取れていませんので、今から楽しみにしています(^▽^)♪

 

また皆さんとご一緒できる日を、今から楽しみにしています[d136][d136][d136]

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。