☆たくさんのありがとう☆

  • saorin☆
    2013年05月22日 15:09 visibility339

先日5月18日の土曜日、

わたくしsaorin☆の『バースディ・フットサル』を恐縮ながら開催させて頂きました!

 

 

saorin☆が開催したいと思った理由は、

正式にフットサルを初めて1年になるこの節目の月に、

フットサルの楽しさをたくさん教えて頂いた皆様に、『感謝』を伝えたい!と思ったのがきっかけでした。

 

 

まずは当日ご参加頂いた皆様、

参加の調節をぎりぎりまでしてくださった皆様、

コメント&メールをくださった皆様、

今回は残念ながらご参加頂けなかった皆様、

 

この1年フットサルの楽しさを教えて頂き、本当に本当にありがとうございました☆

皆様のおかげで、saorin☆はフットサルに夢中になれました☆

 

 

 

 

当日は晴天にも恵まれ、

saorin☆は2ヶ月ぶりとなる皆さんとのフットサルで前日からとてもワクワクでしたぁ~♪♪♪

2ヶ月ぶりでしたが、

皆さんは全くお変わりなく、笑顔が溢れていました(^-^)

 

そして、すでに皆さんが手にしているラボプールのユニもやっと手にできました(^∀^)♪

皆さんとお揃いのユニ、本当に嬉しいですね^^

 

早速、写真をパシャリ☆☆☆

 
























 

 

 

当日こんなものを用意頂き、

(ありがとうございました♪)

 






























 

 

年甲斐もなく、パシャリ(笑)☆

 






 

 

 

 

 

当日は、ご参加の皆さんで「HAPPY BIRTHDAY to you~♪」を大合唱して頂き、

とてもとても嬉しかったです。

ありがとうございました(^∀^)♪

 

 

 

皆さんの大合唱後にいきなり豊富を聞かれ、何を話したか良く覚えていません・・・(^^;

 

 

 

そしてこの会を急遽引き受けてくださったmyinterさんの進行で、

saorin☆がやりたい内容のパス練習、シュート練習をさせて頂きました☆

 

 

お相手は、YATTOくん♪

 

練習で組んだのは初めてでしたが、

やはりお上手なのでお手本を見せてくださったり、助言をくださったり、ありがとうございました☆

強いボールを蹴るコツを教えて頂きながらでしたが、

う~ん・・・・なかなかできないですね~

確かにジャストミートしたら、蹴っても足が痛くないのは体感できましたが・・・。

数えるほどで・・・(^^;

練習したいと思います(苦笑)

 

 

そしてシュート練習!

以前コチラで浮くボールが蹴れないと書いたことで、皆さんに教えて頂きました。

途中、otakeコーチが飛び入り参加してくださり、「骨で蹴る」イメージと教えて頂きました(^-^)

ペーコーチ(←なんか変・・・汗)は、足が斜めに入っていないのでつま先が床に当たってしまうことが怖いと教えてくださり、斜めに蹴るイメージを持ち何回もチャレンジしましたが、

成功したのは・・・・・???(^^;

的確な助言を頂くのですが、すべてのイメージを一気に考えられないsaorin☆でして・・・(^^;

でもこのイメージを持ちながら、レディクリでも頑張って練習したいと思います!

 

 

 

そしてゲーム開始!!!

「saorin☆にバースデーゴールを」と言う皆さんの優しい心の声が聞こえつつ(笑)、

ファーストゴールはあやさんさん(^∀^)♪

ナイスゴールでした☆☆☆

久しぶりにご一緒したあやさんさんのゴールはsaoirin☆も嬉しかったです^^

 

 

そして常に皆さんの心の声が聞こえつつ(笑)、saorin☆も何回かゴールすることができました(笑)

 

そしてPKも蹴らせてもらい、ここでも皆さんの心の声が聞こえつつ(笑)、

その時ゴレをやっていた優しいカッパさんから、ゴ~~~~ル☆☆☆

カッパさん、ありがとうございました♪

 

 

それでも3回連続でパスをスルーしてしまうという大失態もあり・・・、

こういう時はasorin☆調子が悪い証拠で・・・(^^;

失礼しました(大汗)

 

あっ、!!!

でもTYATTOくんからのパスはわざとスルーしましたよ!(笑)

でも、後ろにいたyosyちゃんも華麗にスル~していましたね・・・・・・(^^;

 

YATTOくん、「愛」が足りなかったようです(爆)

 

 

そして最後は、ハンデありの男子VS女子~☆☆☆

いなさんが助っ人として入ってくださり、

いつもキレキレの方々がおかしな動きに(笑)

 

 

 

楽しい時間はあっという間で、最後にまた皆さんに大合唱して頂きました☆☆☆

楽しい時間を、本当に本当にありがとうございました(^∀^)♪

こんな仲間に出会えたこと、saorin☆は最高に幸せものだと思います(^-^)

 

今回皆さんに感謝の気持ちを伝えたく、

ご参加頂いた方にはほんの一言ですが、

お礼にメッセージカードをお渡しさせて頂きました(^-^)

(急遽ご参加された方には、ご用意できず本当に申し訳ありません・・・)

 

そして今回はレディクリからちぃちゃんも参加してもらい、

皆さん、ありがとうございました!

レディクリでの2トップの1人なんですよ☆☆☆

「とても楽しかった♪」と言うことでしたので、またご一緒させてもらうこともあると思いますが、

皆さん仲良くして頂けたら嬉しいです^^

 

 

 

そして2次会へ☆☆☆

 

2次会は、なおなおさんお気に入りの牡蠣の美味しいお店~♪♪♪

初めて行きましたが、お店の雰囲気もいいですし、牡蠣が最高に美味しかったです!!!!

 

おとおしも牡蠣で、

 






 

 

生牡蠣のサイズが大きいこと!!!

 






 

 

人数分注文したのですが、牡蠣が苦手な方も何人かいらっしゃって、

saorin☆2個も頂いちゃいました~(^∀^)♪

 

 

2次会から、ちゃびぃちゃん、takeちゃん、d-1052さん、E子さんも参加~♪♪♪

更に盛り上がりました!!!

全くお酒が飲めないsaorin☆はブラッドオレンジジュースを飲んでいましたが、

またそのブラッドオレンジジュースが最高に美味しかったです(笑)

お子ちゃまで、すみません・・・(大汗)

 

 

takeちゃんの苦手なものが意外と多かったことに驚きつつ、

d-1052さんが参加してから急に酸欠になったり、

YATTOくんのギャグをみんな華麗にスル~したり・・・・笑

本当に笑いっぱなしの2次会でした(^∀^)♪

 

 

最後にはこんなプレートが~(≧∀≦)♪

 






 

本当に嬉しかったです!!!!

 






 






 

 

 

今回ご一緒して頂いた方々から、こんなにたくさんのプレゼントを頂きました!

 






 

 

当日一言欄でコメントをくださった方々、

メッセージ・メールをくださった方々、

当日ご一緒してくださった方々、

ココで出会った皆様には本当に感謝しています(^-^)

 

 

 

saorin☆は「出会い」「繋がり」をとても大切にしています。

今日までの「出会い」「繋がり」に感謝しつつ、

これからも、こんなにたくさんの仲間に囲まれてフットサルができる幸せをかみ締めながら、

これからもフットサルライフを楽しんで行きたいと思っています☆

 

 

 

皆様には「感謝」の一言です☆☆☆

これからもこんなsaorin☆ですが、どうぞ宜しくお願い致します[d136][d136][d136]

 

 

 

 

 

 

<<追記>>

 

昨日は一言欄で、お騒がせしてしまい本当に申し訳ありませんでした。

 

まずは心配してメールをくださった方々、本当にありがとうございました。

 

 

 

昨日いきなり

「交流がないのでラボ友切らせてもらいますね」

とメールが来て、ある方にラボ友を切られました。

土曜日のサルでもご一緒していました。

 

確かに最近saorin☆はお仕事も忙しく、家庭もあるので、

ここへもなかなか顔を出すことができなかくなっていたり、

ラボプールへの参加もできなかったのは事実です。

 

でも「交流がない」の意味がsaorin☆は理解ができませんでした。

とにかく昨日は「ショック」の一言でした。。。。

 

 

せっかく皆さんと同じユニを手にできたのに、

saorin☆は勝手に「仲間」だと思っていたんですね・・・。

 

 

 

今日のブログのアップも、正直とてもとても迷いました。

でも途中まで作っていたブログを読み返すと、楽しい時間が蘇ってきました。

まずは皆さんに感謝を伝えなくてはいけないと思い、ブログをアップさせて頂きました。

 

 

「仲間」って、ナンなんでしょうか。

「ラボ友」と言う簡単な言葉ですが、ココでは深い繋がりがあると思っていました。

ラボプールは笑顔が溢れる場だと思っていました。

でも、、、、saorin☆の思い違いだったようですね。。。

 

 

考え方・生活スタイルは「十人十色」です。

 

 

saorin☆は家庭もあり、家庭が一番大切です。

そして、お仕事もそれなりの立場で働かせてもらっています。

週末休みが殆どの皆さんとお休みを合わせ、

お会いできる時間は本当に楽しく笑顔になれる時間でした。

 

 

「ラボプール」、

saorin☆にとって笑顔が溢れる場だと思っていましたが、

笑顔で参加することは正直今は難しいです。。。。

 

 

ボタンひとつで簡単に切れる「ラボ友」ですが、

ソコで傷つく人がいるということを十分に理解してもらいたいと思います。

 

 

ココに書くべきかとても悩みましたが、

こちら側の気持ちを理解して頂きたく、あえて書かせて頂きます。

コレを読んで、気分を害して方がいらっしゃいましたら、本当に本当に申し訳ありません。

 

 

 

 

また笑顔で、皆さんにお会いしたいです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。