☆告知~”笑顔溢れる”球蹴りしませんか?~☆

  • saorin☆
    2013年06月11日 23:54 visibility340

皆さん、こんばんは~☆

 

 

今日のブログは『告知』です(^∀^)♪

 

 

 

 

皆さん、”笑顔溢れる”球蹴りをご一緒しませんかー?(^▽^)♪

 

 

日程は7月14日(日)、川崎市幸スポーツセンター(17時半~21時半)です!

 

 

saorin☆が「皆さんと球蹴りをしたいっ!」と言う”ワガママ”を聞いてくださったブダペスト二郎さん、そしてご協力してくださったよしおさんの元、今回のフットサル開催に至りました(^∀^)

 

本当に本当にありがとうございましたぁ(^▽^)♪

 

 

 

 

「LaBOLA」という垣根を超えて、

純粋に球蹴りが大好きという方々に、ご参加頂きたいと思っております(^-^)

 

 

 

今後の日程は今のところまだ未定ですが、

ラボプールとかぶらない日程で開催していきたいと思っておりま~す♪♪♪

 

 

 

 

ご参加表明は、

ブタペスト二郎さん&saorin☆のブログのコメント・メッセージ・メール・電話などなど、何でもかまいません(笑)

 

 

 

 

たくさんの方々のご参加をお待ち致しております[d136][d136][d136]

 

 

 

 

 

 

☆追伸☆

 

素晴らしい仲間がいることに心から感謝・感謝です[d136]

 

そして1回しかない人生、いつも笑顔でいたいですね[d136]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。