ダブルデート(笑)☆

  • saorin☆
    2013年06月10日 00:22 visibility847

皆さん、こんばんは☆

 

今年は梅雨入りしても雨が少なく、お天気の日が多くて嬉しいですね^^

 

 

 

 

前月saorin☆の「BBQがしたい♪」という一言から、

今日はガチャピン&ムックと『東京ドイツ村』に行ってきましたぁ~(^▽^)♪

 

 

 

東京ドイツ村は四季折々でお花が楽しめることから、saorin☆は以前から行ってみたい場所のひとつでした。

 

 

 

先に到着していたGIBAちゃん&うめちよ。ちゃんは、広大な芝生の公園で裸足でキャッチボール!!!

ドイツ村の芝生はとても綺麗に整備されており、ふかふかで裸足になるととても気持ちがいいんです(^^)

GIBAちゃん&うめちよ。ちゃんは、

サッカーボールやサルボール、キャッチボール道具一式、フリスビーやシャボン玉などなど、たくさんの遊びグッツを用意してくれていました(^▽^)♪

 

 

でも、、、、saorin☆たちが到着し、まずはBBQへ~(笑)

 

 

ドイツ村では手ぶらでBBQが楽しめる為、家族連れに人気があるんです☆

「ドイツ」村と言うだけあって、ドイツビールやいろいろな種類のウインナーが楽しめます。

アレもコレもかごに入れてしまった為、予想以上の量になってしまいました(^^;、

でも、みんなで完食☆☆☆

 


















 

美味しかった~(^∀^)♪

 

 

 

食後は摂取してしまったエネルギーを燃焼する為、GIBAちゃんとパス練習~♪♪♪

あとの二人は芝生でごろごろ~。

サッカーボールとサルボールを蹴りましたが、やはりサルボールの方が蹴りやすかったです^^

普通の靴で蹴ったせいか、家に帰ってから見たら「あざ」になっていたのは内緒です(笑)

 

 

 

続いて、元ソフトボール部のうめちよ。ちゃんも入り、キャッチボール☆

中学以来のキャッチボールでしたが、意外とできてほっとしました(笑)

 

 

 

まだまだエネルギーの燃焼が足りないっ!!!(笑)

 

 

 

と言うことで、次はスワンボート対決☆(笑)

 


















 

同型のスワンボートで対決しましたが、重量の違いのせいか(^^;

saorin☆号の方が明らかに早かったです(笑)

saorin☆たちの勝利(笑)

 

 

筋トレ並みにこいだせいか汗でだくになりましたが、その後はお花たちに癒されました☆

 

今ドイツ村では、「金魚草」と「アジサイ」が見ごろを迎えています(^-^)

 


















 

「金魚草」、とても綺麗でしたぁ~(^▽^)♪

 

 

 

 

そして、スポーツエリアに移動。

ソコでは、バスケットやサッカー、野球の的当て、ハードルや高飛び、縄跳びや一輪車などが無料で楽しめます^^

 

ここでは、GIBAちゃん VS saorin☆が勃発(笑)

 

まずは縄飛びで二十飛び対決。

GIBAちゃんの運動神経のよさにびっくり!!!

GIBAちゃんの勝利・・・><

 

 

続いて、PK対決。

saorin☆は何回もゴール決めちゃいましたYO~♪♪♪

saorin☆の勝利!!!

 

 

そして乗ったこともない一輪車に挑戦しましたが、両足を離すだけでも大変(^^;

手すりにつかまっているのに、産まれたての子鹿のようにプルプル~(^^;

一輪車って、すごく難しいんですね~(^^;

横では女の子がスイスイ乗っていましたが・・・(^^;

 

 

 

そのあとは、「こども動物園」に行きました。

 

入り口には、こんな可愛いものが(^-^)

 


















 


















 

 

 

園内は動物に触れ合える為、子供たちに大人気でした(^-^)

 

ソコにはこんな珍しい動物もいましたYO~♪

 

 


















 














 
















 

可愛いのか、可愛くないのか、いまいち分からなかったです(^^;

 

 

 

 

ドイツ村、本当に楽しかったです(^▽^)♪

 

今日1日では周りきれませんでしたが、

とても綺麗に整備されている為、とても居心地が良かったです(^▽^)♪

お子様がいらっしゃる方には、かなりおススメです☆

次はお弁当を持って行きたいな~(^^)

 

 

GIBAちゃん&うめちよ。ちゃん、今日は1日ありがとう☆☆☆

 

 












 

 

 

そして話は変わりますが、

 

『来月あたり、一緒に球蹴りしませんか~?(^∀^)♪』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。