nabeりん『おめでとう♪』サル@墨田区総合体育館

  • saorin☆
    2013年07月03日 12:14 visibility235

皆さん、こんにちは☆

 

今年の梅雨は雨も少なく、とても過ごしやすいですね^^

気温は例年に比べ、低め(?)なんでしょうか。

こんな気候の時は体調を崩しやすいですが、皆さん体調を崩されていませんか。

 

 

6/29(土)墨田区総合体育館で、nabeりんのバースデーサルに参加させて頂きました(^▽^)♪

当日の取りまとめ進行をしてくださったtechさん・myinterさん、本当にありがとうございました!

あの人数でしたから、「笛」は必需品でしたね^^

 

改めて・・・・nabeりん、『☆☆☆HAPPY☆BIRTHDAY☆☆☆』

 

 

 

saorin☆は久しぶりに皆さんとご一緒できるとあって、とても楽しみにしておりました(^-^)

 

当日はとても大人数でしたが、とても楽しくボールを蹴ることができました(≧∀≦)♪

皆さんとの球蹴りは、本当に楽しいです♪♪♪

皆さんの笑顔もたくさん溢れていましたし、saorin☆も終始「笑顔」で楽しく参加させて頂くことができました!

 

当日はsaorin☆が通っているレディクリからガチャとガチャの彼・Kくんもご一緒させて頂き、本当にありがとうございました(^▽^)♪

本人達も「とても楽しかった!」と言っておりましたので、またご一緒させていただく事があると思いますがその際は宜しくお願い致します(^-^)

 

 

個人的には、

いつも絶対に止められないワカメちゃんとガチャのマッチアップが面白かったです^^

 

女性陣はたくさんゴールを決めていましたし、

「空気を読んで~」と叫びながらドリブルするkumiさん、その作戦頂きました~笑

 

 

そして動けるようになってきたsaorin☆、怪我には十分気をつけないといけないですね~(苦笑)

失礼しました・・・(^^;

 

 

そして最近saorin☆はコート上で迷子になる傾向が・・・・大汗

いろいろと動けるようになってきたせいか、動きすぎなのか、最近レディクリでもどこに動いてボールをもらっていいか分からない時があります(^^;

チャレンジしてみたいプレー・やってみたいプレーが多すぎて、頭がいっぱいなんでしょうか(^^;

ゴールを決めるポジションにいないのもいけないのですが、ゴールも遠いです(^^;

まだまだなsaorin☆、修行が足りませんね・・・。

頑張ります!!!

 

ただ、姿勢だけはいいみたいですが・・・(^^;

 










 

(ステインソンさん、いつもありがとうございます^^)

 

 

でも本当に楽しくあっという間の3時間でしたぁ(^▽^)♪

正直・・・・、saorin☆蹴り足りなかったです(^^;

 

 

今回ご一緒してくださった皆様、本当にありがとうございました[d136][d136][d136]

 

 

 

 

 

これからもsaorin☆都合が合えば、皆様とご一緒させて頂きたいと思っております(^-^)

でも最近サルのお誘いをたくさん頂くのですが、

参加したい気持ちとは反対に、お仕事・家事等で時間を見つけるのが正直難しいです・・・。

せっかくお誘い頂いたサルをお断りさせていただく事があり、大変申し訳なく思っております。

それでも都合が合えば参加させて頂きたいと思っておりますので、懲りずにお誘い頂けたら嬉しいです・・・(^^;

これからも宜しくお願い致します[d136][d136][d136]

 

 

 

 

☆追記☆

 

7月14日(日)

川崎幸スポーツセンター 17時30分~21時

「エンジョイmixフットサル」

 

まだまだ募集中で~す(^▽^)♪

ご参加の表明は、ブダペスト二郎さん&saorin☆までお願い致します[d136]

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。