大好きな仲間と大好きなフットサル☆

  • saorin☆
    2013年07月10日 10:07 visibility244

おはようございます^^

 

関東も早々梅雨が明けましたね!

 

毎日が、暑いです・・・(^^;  

通勤だけで汗だく、気分が悪くなりそうな暑さですね・・・。

 

皆さん、体調は大丈夫ですか?(^-^)

 

 

 

 

昨日は火曜日、恒例のレディクリの日でした☆

 

お仕事で少し遅れても、いつもの仲間が笑顔で迎えてくれます^^

今、レディクリが楽しくて仕方ありません!!!(≧▽≦)♪

 

 

大好きな仲間と大好きなコーチに囲まれ、大好きなフットサルができる環境があるなんて最高です(≧∀≦)♪

 

 

 

昨日のsaorin☆はと言うと、

前回の悩み「コートで迷子」も解消され、saorin☆的に絶好調でした!!!

 

いつもの方とは違うメンバー構成でのチームで、決してドリームチームだった訳ではありませんが、プレーのイメージが同じだったせいかゴールラッシュ☆☆☆

 

しかも綺麗な崩しが何回も決まりました!!!

 

saorin☆もゴール&アシスト(≧∀≦)♪

最高に楽しい時間でした!!!

 

やはりゴールが決まると楽しいですよね!!!

 

 

そして今ゲームの待ちの時間に、英会話のレッスンが開催されるんです(笑)

 

殆ど日本語が話せないドイツの子とそのホームステイ先の方が参加されていて、

毎回ドイツ語に英語にレッスンが開催されます(笑)

 

saorin☆は今のショップに異動になってから外国の方が多い為、英会話を習いたいと思っていました(笑)

英語・ドイツ語まで学べるレディクリ、最高だと思いませんか!(笑)

 

 

 

 

こんな感じで毎回和気藹々とした雰囲気で楽しいです(^▽^)♪

 

 

 

大好きな仲間と大好きなコーチに囲まれ、

大好きなフットサルができる環境があることに本当に感謝です[d136][d136][d136]

 

 

 

☆追記☆

 

7月14日(日) 17時半~21時半

川崎幸スポーツセンター

 

今現在、15名以上の方にご参加のご表明を頂いております!

ありがとうございます☆☆☆

当日は、皆さんで楽しくフットサルをしましょ~(^▽^)♪

宜しくお願い致します☆☆☆

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。