フィットネスクリニック@キャプテン翼コート

  • saorin☆
    2013年07月14日 14:12 visibility178

皆さん、こんにちは。

 

毎日暑いですね~><

 

冷房が苦手なsaorin☆ですが、あいるもいる為さすがに冷房をつけています。

でも外で汗をかき冷房のきいている室内に入ると寒くて、体温調節が上手くいきません。

少し風邪のような症状ですが、皆さんは大丈夫でしょうか・・・。

 

 

昨日はsaorin☆仕事終わりに、また行ってきました!

稲田選手の『フィットネスクリニック』。

今回のメインコーチもコナツさんこと、小出夏美選手。

 

 

 

定員20名のところ、今回は女性が4名。

男性はガチで上手い方ばかりでした!

 

いつものようにストレッチから開始し、体幹トレーニング・・・、ココですでに汗だくです(^^;

 

そして4チームに分かれ、まずは手をつなぎ円になり、リフティング20回。

次にヘディングで10回、次に足と頭で交互につなぎ20回。。。。

ん~~~~、難しい・・・。

上手い方でもリフティングは別のようですね(^^;

 

そしてミニゲームのようなのパス回しの練習。

いろいろなルールに従って行いますので頭を使います!

 

そして最後はゲーム。

今回は女性が少ないこともあり、かなりのスピードがありました~(^^;

正直少しついていけなかったですが、女性には優しい方が多いです。

 

ひとチームに女性が1人でしたが、

上がったままでいいと言われても、いまいちポジションが分かりません(^¥^;

いつも動きまわる癖がある為、上がったままでいいと言われ動きが分からなくなってしまいました・・・><

 

他のチームの女性の動きを見ていましたが、いまいち分からず・・・。

どんな時でもいいポジショニングがとてるよう頑張ります(^^;

 

・・・・少しへこんだsaorin☆でしたが、

最後は皆さんでワイワイ撮影タイム~☆☆☆

 

 

今回コナツさんは、

先日のアジア杯で優勝して獲得した金メダルを持ってきてくださいました!!!

 






 

初めて生で見る金メダルに群がる参加者さんたち(笑)

saorin☆も興奮してしまいました(^^; 

とてもずっしりと重みがあり、とても輝いていました!

 

こんな素晴らしい選手と一緒にボールを蹴ることができるなんて、本当に幸せです^^

 

そしてなんと図々しくも、金メダルをかけさせて貰っちゃいました~(≧∀≦)♪

すご~~~いっっっ☆☆☆

 






 

 

そして稲さんともたくさんお話をさせて頂き、とても楽しかったです^^

とても気さくで、面白く、優しい方です(^▽^)♪

お子様の話をすると、たくさんの写メを嬉しそうに見せてくださいました^^

稲さんも素敵な方ですね^^

 






 

 

個サル・・・と言うと、こんなイメージなんでしょうね!

個サルにも1人で参加できるぐらいになりたいと思ったsaorin☆でした!

 

 

 

☆小出選手&稲田選手☆

 






















 

 

 

 

 

 

そして今日ご参加の皆様、宜しくお願い致します(^▽^)♪

怪我なく、楽しく蹴りましょ~♪♪♪

 

では、後程~☆☆☆




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。