【再・募集】"笑顔が溢れるフットサル" vol.2 開催決定☆

  • saorin☆
    2013年07月26日 14:33 visibility298

すみません・・・。

 

コートが取れていないというアクシデントがありまして、

一時日記を未公開にしておりました(^^;

 

 

で!!!

 

気を取り直して・・・・・(笑)、

 

 

 

 

 

今回タイトル通り、第2回目を開催することが「再度(笑)」決定致しました!!!

 

 

日程は、下記のとおりです☆

 

 

8月30日(金)

宮下公園(渋谷)

20時~22時

 

 

 

皆様の使い慣れたコートですね^^

そう、よしクリが行われてるコートです(^-^)

花の金曜日、渋谷で楽しく笑顔でフットサルしませんかー?(^▽^)♪

 

 

 

前回もこの告知を見て、初めてお会いした方もいらっしゃいました!

 

お会いしたことのない方でも、

あくまで「mixエンジョイ」にご納得頂ければ、レベルご年齢に関係なくどなたでもご参加頂けます(^▽^)

 

 

 

ご参加頂ける方は、

ペーさん&saorin☆にご連絡、もしくはコメント欄に書き込みをお願い致します☆

 

当日のドタ参でもOKです^^

(ご検討されている旨をお知らせ頂けるとありがたいです)

 

 

 

暑い夏の最後の思い出(?)に、皆さんで楽しく、笑顔でフットサルをしましょ~♪♪♪

 

皆様のご参加、心よりお待ちしてリます☆☆☆

 

 

 

 

今回もご協力頂いたペーさん、

場所を提供してくださったよしおさん、本当にありがとうございました[d136]

 

 

 

 

 

☆追記☆

 

気が付けば7月20日でLaBOLAに登録してから、2年が経ちました。

 

ラボに登録してから、

ココではたくさんの方と出会い、今熱中しているフットサルの楽しさを教えて頂きました。

そして皆さんと楽しい時間を過ごすことができました。

 

一時はラボを退会しようと悩んだ時期もありましたが、

今はまたココでお世話になろうと思っております。

 

たくさんの方との出会いに日々感謝しつつ、

これからもこんなsaorin☆ですが、どうぞ宜しくお願い致します[d136][d136][d136]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。