アーセナル・アジアツアー最終章☆

  • saorin☆
    2013年07月23日 07:08 visibility174

アーセナルのアジアツアー最後の2試合がこの日本で行われます!

まずは昨日、名古屋と対戦☆

 

 

凱旋帰国(?)となった宮市君が、初スタメン&初ゴール!

個人的に、とても嬉しいです^^

 

 

 

45年ぶりの来日に、待ちに待ったガナのサポーターは沸いていましたね^^

 

コンフェデ組みが来日していないものの、ワクワクするメンバーが来日しています!

 

個人的にはカソルラが見たかったですが、

それでもsaorin☆が好きなアルテタやウォルコトのプレーが生で見れることが嬉しいです^^

 

 

昨日の試合では、アーセナルのパスサッカーが見れたもののいつものスピードがありませんでしたね・・・。

日本の気候がきついのかなぁ・・・。

でも怪我をしていられないので、あんな感じなんでしょうね(^^;

 

 

 

ベンゲル監督率いるアーセナルがいつまで見れるか分かりませんので、

 

金曜日は目に焼き付けてきたいと思います(≧∀≦)♪

 

 

 

 

 

 

 

昨日初めて見た(?)若い選手が、後半試合に出場していましたね!

 

#35、#32が上手かった!!!

 

年齢は、19歳と17歳。

 

#35は、セスクの後継者と言われているそうです^^

 

今後が楽しみです♪♪♪

 

 

 

 

気になったこと・・・

 

☆ユニが日本戦使用になっていて、「エミレーツ航空」って、なんか変だった(^^;

 

☆アルテタがfacebookを小まめに更新していますが、

ハーフタイムに入りすぐに更新されたのがびっくり(^^;

それだけ、余裕なんでしょうね^^

 

☆試合終了後、選手が着ていた見たことのないトレーニングウエアーが欲しい(笑)

白と赤のストライプ、「Arsenal」とかっこいいバックプリントが入っているもの。

 

 

 

 

 

今日はユナイトッド戦が行われますね!

 

ファンペルシーを見に、チケットを取ればよかったと今頃後悔です(^^;

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。