アーセナル・アジアツアー最終章 ~saorin☆的前夜祭~

  • saorin☆
    2013年07月26日 11:56 visibility549

昨日今日と連休のsaorin☆、

 

うちのショップの店長がユナイテッド・ファン(冬休みは必ず現地観戦する)と言うこともあり、

 

ご好意で2連休にしてくれました(^-^)

 

 

 

 

 

そんな休みを無駄にしてはいけないと思い(笑)、行ってきました埼玉~♪♪♪

 

 

 

公開練習は20時~埼玉スタジアムで行われます!

 

 

でもその前に、saorin☆久しぶりに〇っかけの血が騒ぎ出しました(笑)

 

 

 

〇〇代表と同じホテルであることが分かり、ホテルの勝手が分かっていただけに、

行かずにはいられませんでした(^^;

 

 

ホテル内は「アーセナル・JAPAN」のメンバーも宿泊していたこともあり、

ユニフォームを着ている人だらけ・・・。

 

 

アレでは、知らない人でも気がつきますよね~(^^;

 

 

 

 

すでにすごいサポーターでしたので、サインを諦め、ベストポジションを確保☆

 

 

 

選手が出てくるのを待ちました!

 

ユースの選手からバスに乗り込み、選手によってサインをしたりしなかったり・・・。

 

 

それでもいつもTVの中で見てる選手が目の前にいると思うと、saorin☆は大興奮でした!!!(≧∀≦)♪

 

 

 

 

☆ポドルスキ☆






 

 

☆アルテタ☆






 

 

 

☆チェンバレン☆






 

そしてお目当ての選手が出てきたところで、場所を移しバスを見送りに外へ☆

 

 

 

なぜか皆さんサインお目当てだったせいかバスを見送る方が誰1人といない中で(^^;、選手バスを1人で見送ったsaorin☆(笑)

 

 

 

バスの横から、お目当ての選手を探しましたが見つからず、、、

 

ひときわ目をひいたのがジルー☆

 

ジルーだけ窓を開けなぜか身を乗り出して外を見ていたので手を振ったら、

 

「バイバァ~イ(^^)」と素敵な笑顔で手を振ってくれましたぁぁぁ~~~~(☆∀☆))))))))

 

 

・・・そのあとのことは、ご想像にお任せします(笑)

 

 

 

 

 

 

そして場所を移し、選手を追っかけsaorin☆もスタジアムに移動☆

 

 

45年ぶりの来日、更には無料で練習が見られるとあって、すごい人が集っていました!

 






 






 

 

 

目の前で選手がアップを始め、鳥かご、ミニゲーム、シュート練習を行いました!

 

 






 

 

 

鳥かごやミニゲームでは狭いコートでアーセナルのパスサッカーが見れました!

 






 






 






 

 

ボール回しの早さ、シュートまでの早さ、さすがでした!!!

 

気持がいいほどすばやい判断、さすが世界のトップクラス!!!

 

 

 

 

 

(シュート練習ではなぜかサニャがキーパーに・・・笑)






 

 

 

そんなクラブチームの練習が生で見られる喜びを感じながら、

 

saorin☆、、、、、きっと1人でニヤニヤしていたと思います(笑)

 

 






 

 

 

 

 

そして今日、アーセナル・アジアツアー最終節の浦和戦が行われます!!!

 

とてもいい席を確保してくださったmyinterさん、本当にありがとうございます^^

 

目に焼き付けてきまーすっ(^▽^)♪

 






 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。