アーセナル・アジアツアー最終章~浦和戦~

  • saorin☆
    2013年07月27日 07:07 visibility264

いや~~~~、最高の時間でした(≧∀≦)♪

 

熱かった~~~☆☆☆

 

興奮しすぎて、、、、、、saorin☆がですけどね(笑)

 

 

 

日本で再度見られるか分からないアーセナルを、

メインスタンド・センターライン付近10列目という最高の席で、観戦してきました!!!

 

 

アーセナルのパスサッカーが見られましたが、選手の動きは重かったかな~なんて(^^;

 

なかなかゴールが決まらず、う~~~~~~~ん。。。。

 

ゴールに嫌われていたのか、バーに4回も直撃。

 

それでもウォルコットのスピードや、ウィルシャーの華麗なドリブル、ジルーのお洒落なヒールパス、ロシツキの巧みなボール裁き・・・・ets

 

 

でもやはりMVPをとったポドルスキのゴールは、最高でした☆☆☆

 

細かいパスを繋ぎからウォルコットの落としにポドルスキーーーーーー(≧∀≦)♪

 

 

最高に興奮しました(笑)

 

 

 

 

最高に楽しかった時間と常に興奮状態にあったsaorin☆、なんと文章にしていいか分かりません(^^;

 

でも、、、、、、本当に幸せだった~~~~(((((☆∀☆)))))

 

 

 

 

そんな興奮状態にあったsaorin☆の横で、冷静に一言もしゃべらず見ていた旦那ちゃん(^^;

 

 

 

s  「本当に楽しかったね~、最高だったよね~♪♪♪」

 

だ「本当にそう思った???」

 

s「・・・・・・。」

 

だ「まずさしか残らなかった。」

 

s「・・・・・・・(゜゜;;;」

 

 

 

アーセナル愛が大きい旦那ちゃんは、今季のアーセナルに不安だけが残ったようです(^^;

 

 

saorin☆はまだまだミーハーなんだな~と、実感した日でした・・・(^^;

 

 

 

アーセナル、最高だぜーーーーーーー☆☆☆

 

 

 

 

 

昨日ご一緒してくれたうめちよ。ちゃん、ちゃびぃちゃん、

そしてチケットを取ってくれたmyinterさん、Special Thanks[d136]

 

 

 

☆ここからは写真でお楽しみください☆

(注意)

興奮しすぎていた為、殆どがブレているという大失態です(苦笑)

 


















 

 


















 


















 

 

注目選手~♪

 


















 


















 


















 

 

 

前日に手を振ってもらったのがこの選手です☆


















 

 

 

☆宮市くん☆


















 

 

☆アーセナルのスターティングメンバー☆


















 


















 


















 


















 

 

☆アーセナルのゴール裏、かなり盛り上がっていました☆


















 


















 

 


















 

 


















 


















 


















 


















 


















 

 

☆Thank you for Arsenal☆

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。