よしクリ~♪in宮下公園

  • saorin☆
    2013年08月03日 11:32 visibility228

皆さん、こんにちは(^-^)

 

もう8月だと言うのになんだか涼しくなったりゲリラ豪雨だったり、

気象の変化になんだか恐怖を感じるsaorin☆です。

 

 

 

 

昨日はお仕事帰りに、

すご~く久しぶりとなる「よしおさんクリニックin渋谷」に参加させて頂きました(^▽^)♪

 

すごく久しぶりの宮下公園、楽しかったです^^

 

 

 

ご出張帰りのよしおさんが遅延の為到着できず、急遽「ぺー・クリ」になりました!

(「ぺークリ」って、なんかしっくりこないですね・・・笑)

 

 

昨日は体がすごーく重かったsaorin☆(^^;、動きのすべてが納得いかず・・・(><)

 

 

それでも楽しもうと、渋谷の夜空に響きわたるtakeちゃんのお声がけで、

私も自然と声がでました(笑)

 

takeちゃんのあのお声は、みなさんを元気にしますね^^

 

 

 

男性陣は皆さん上手くて、もっとゴールを決めなくてはいけなかったのに、

ポジショニングも上手くいかず、ゴールが量産できずすみませんでした~(^^;

 

 

 

 

男性陣のキレキレの動き、さすがでした☆☆☆

見ていて、気持が良かったです(^▽^)♪

 

 

 

 

そしてよしおさんからのパスで綺麗にゴールが決まり、最高に嬉しかったです(≧∀≦)♪

 

よしおさん、ありがとうございました^^

 

 

 

 

いつものメンバーに加えお友達も参加されていましたが、

saorin☆自身、久しぶりに皆さんにお会いできて、ご一緒できて本当に嬉しかったです^^

 

 

 

 

お仕事帰りでお台場からわざわざmyinterさんもいらしていましたが、

怪我明けでウズウズしていたのか、ボールをたくさん蹴っていました(^-^)

早く完全復帰してくださいねー☆

 

 

 

昨日ご一緒させて頂きました皆様、

お疲れ様でした&ありがとうございました[d136][d136][d136]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。