☆友への思い・絆☆

  • saorin☆
    2013年08月15日 16:26 visibility547

皆さん、こんにちは。

 

毎日暑い日が続いておりますが、体調崩していませんか。

 

 

世間はお盆休み~週末、お仕事がお休みの方も多いようですね^^

saorin☆のお仕事はお休みな訳もなく、

この時期はトラフィックが多く、外国の方も多くご来店されます。

片言の英語を使い接客をしていますが、そろそろ英語を習った方がよいと思う今日この頃です(^^;

英語話せる方、教えてください(^^;

 

 

先週の日曜日、「夏のお花」を探しに行ってきました(^▽^)♪

 

夏といえば、「ひまわり」・・・・・ですよね!

今年こそはひまわり畑を見に行こうと思っていましたが、なかなかいい場所が見つからず、

今回は「八ヶ岳・富士見高原リゾート~花の里~」まで車を走れらせ行ってきました!

 

 

少しは涼しいかと思いきや・・・・・、暑かったです(^^;

でも大自然の中から吹く風は、からっとしていて気持が良かったです^^

 

どんな場所かというと・・・・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ~~~~ん♪♪♪

 
























 

 

 
























 

百日草が満開でした~(^▽^)♪

 

 

 

 

 
























 
























 
























 
























 

百日草は、ひとつひとつがとても大きく立派なお花です。

でも、コレだけたくさん咲いていると綺麗ですよね^^

 
























 
























 

 

 

 

 

花の里はスキー場を利用した施設で、春・夏・秋と四季(?)折々のお花が楽しめます☆

 

 

 

少し歩くと、白樺の林があります。

 
























 
























 

 

そこはユリのお花が咲いているのですが、

少し時期が遅かったようで、満開とはいきませんでした・・・。残念・・・・。

 

 

 

それでもこの暑さの中、とても力強く咲いていました(^-^)

 
























 
























 
























 
























 
























 
























 
























 
























 
























 
























 
























 
























 

ユリにもいろいろなカラーがあるんですね。

白樺の林には、ユリのいい香が漂っていました^^

 

 

 

 

この施設は他にも、日本標高ベスト3の山々が望める大パノラマの展望台があったり、

近くに温泉があったり、1日十分楽しめるリゾート地となっています^^

秋にはコスモスが満開になりますので、また違った季節に行ってみたいと思いました☆

 

 

久しぶりに大自然に癒されたsaorin☆でした(^-^)

 

 

 

 

 

 

今週末の18日、久しぶりにラボプールに参加させて頂きます(^-^)

ご一緒させて頂く皆様、宜しくお願い致します(^-^)

久しぶりにお会いできる事を楽しみにしております[d136][d136][d136]

 

 

 

百日草の花言葉・・・・『友への思い・絆』

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。