笑顔溢れるフットサル@川崎幸スポーツセンター

  • saorin☆
    2013年07月15日 09:23 visibility295

皆さん、おはようございます。

 

 

昨日はぺーさんとsaorin☆で初めてフットサルを開催させて頂きました☆

 

初めは場所も少し不便なところですし、人が集るかとても不安でしたが、

結果30人近くの方々にご参加頂きました(^▽^)♪

 

 

いつものメンバーに加え、お久しぶりの方や初めましての方など、本当にありがとうございました(^-^)

 

 

 

そして、初めて行く施設でしたので手際が悪くてすみませんでした~(^^;

 

 

 

 

 

まさかとは思いましたが、体育館の中は、蒸し風呂でしたね~

準備するだけで汗だく、少しボールを蹴るだけで汗だく、ゲームでは滝のような汗でした。

 

 

 

 

今回集って頂いた方々は上手い方々ばかりで、かなりレベルが高かったですね!

 

 

皆さん本当にお上手で、見ている時もとてもに楽しかったです^^

 

 

 

女性陣のプレーはsaorin☆にとってとても勉強になりましたし、男性陣のプレーは見ていて気持ちがよかったです^^

 

 

 

 

☆ご参加頂いた方々(順不同)☆

 

YATTOくん

nabeりん

GIBAちゃん

うめちよ。ちゃん

d-1054さん

後輩さん

マッキーちゃん

すけぞうさん

TAKESHIさん

Doraさん

カルロスさん

ポッピーノさん

おーさん

さとしくん

Tくん

Sくん

ポンデライオンさん

お友達3名

kumiさん

元気くん

たーくん

がちゃ

がちゃの彼氏さん

Kコーチ

Nっち

Mくん

 

 

たくさんの方々に集っていただき、笑顔で球蹴りができ、そしてまた人と人が繋がって輪が広まる・・・・・って、いいですよね(^▽^)♪

 

 

今回はsaorin☆の「皆さんとまた球蹴りがしたい」と言う一言から、ぺーさんが協力してくださり開催に至りました!

 

 

当日は頼りっぱなしで殆ど何もしていませんが(^^;、

協力してくださったプダペスト二郎さん、場所を提供してくださったよしおさん、

そして集ってくださった皆様、

 

本当に本当にありがとうございました[d136][d136][d136]

 

 

 

次回開催はまだ未定ですが、開催の際には是非またご参加くださいね(^▽^)♪

 

今回残念ながら、ご参加頂けなかった皆様もお待ちしております☆

 

 

笑顔が溢れるフットサル、大成功でした[d229][d87]

 

 

 

 

☆追記☆

おうちに帰ってまさかと思い体重計に乗ったら、1.5キロも減っていました!!!

今までsaorin☆が記録したことのない数字にびっくりです(^^;

ダイエットにも効果的だったようですね(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。