ランチパスポート

  • 932
    2014年07月18日 16:31 visibility200

群馬県版ランチパスポート 前橋.高崎


第二弾が7/10発売でしたが。
昨日やっと買いました!

買う時に一緒にいたまだ20代の男の子が
「僕も買いたいけど使うの恥ずかしくて。女の人はいいですよね…」
と、ぽそり。
「大丈夫!使える使える(*^^*)」
なんて言いながら買った本を二人で眺めていたら、開いたページが焼肉!
「ほら!この焼肉が500円になるんだよ!得でしょ!」
男の子、迷いながら2〜3日考えます…。
と言っていました。

だけど。本当にお得なんですよね。

本は一冊1000円ほどしますが…。


700円〜1000円ほどのメニューが500円になるのですから!同じ店は3回まで行けるし!和食、中華、ラーメン、イタリアン、洋食、などなど種類も豊富😆


3ヶ月フルに利用して、めちゃお得にさせます!



なので。
まずは今日のザスパ練習見学が高崎菊池だったので。

LABI1高崎まで行き。洋食シャトーで使用!


ここのパスポートメニューは煮込みハンバーグ😆ライスorパン、サラダバー、スープバー付き通常だと1000円以上!プラス120円でドリンクも付けて大満足!



次はどこに行こうか本と睨めっこも楽しい😆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。