Jリーグの日!

  • 932
    2017年05月15日 20:43 visibility160

Jリーグの日。

あの年の熱は凄かった!

 

ヴェルディ川崎 対 横浜マリノス。

 

アンチ読売な私は勿論。マリノスを応援。井原とかいたね〜(^^)

 

浦和は弱すぎと嘆かれ。

ガンバは従兄弟がコアサポしてたな。

エスパルスは澤登が好きだった〜〜!

グランパスはストイコビッチ!

鹿島はJ加盟も出来ないと言われた中からの開幕戦勝利。ジーコは鹿島の誇り、鹿島そのものだよな〜〜(^^)アルシンドも好きですよ。

 

と、ある中。

 

やはり私はフリエ✨

横浜フリューゲルスが大好き💕

 

前園などいる中で私は森選手サポ…(笑笑)

森選手の至近距離の連続セーブは本当にカッコよかった〜〜。

 

当時高校1年生の青春ですね〜〜(笑

 

 

フリューゲルスがなくなり。

サッカーなんて…とJリーグから離れ。

 

地元にJチームができ。

 

そこからザスパを大切に大切にしてきて。

 

選手の方々とも笑って話せるサポになれて。

 

幸せすぎたかな〜?

 

 

今、ザスパが闇のチームになり。

成績すら最悪となり。

応援したかった選手は…。

チームが選手として扱わずに契約を解約…。

選手にもサポにも笑顔は無い状態。

 

練習場も転々の流浪チームで!

ひたすらがむしゃらに…!

弱かったけど…。

 

走り続けてくれた彼等の思いなんて今のザスパにみえない。哀しいな〜。

 

負けても負けても、励ます為に応援する為にサポは練習場に行っていたのにな。

 

今はそれすらチームに拒絶される。

 

サポは中々移籍出来ないのだよ…。

だけど一度移籍したら負の感情しか残していけない…。

 

ワクワクとドキドキを、

またこのチームで取り戻せるといいな。

 

チームを信じられないウチは無理か。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。